忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナイレ絵チャ

イナイレの絵チャログだよ!

必要かどうかわからないけど、一応隠しておく。

PR

〔絵チャログ〕

イナイレ絵チャ





こないだやった、絵チャの一部!
データが一杯になっちゃったので、私の分だけ色塗り宿題にしたのです。
改めていろ塗ろうと思うと、必要な線は見当たらないのに、
意味不明な線が一杯あって戸惑う・・・ぜ。

ちなみに互いのリクエストは、
ミホさん→鬼佐久源
ニコ→豪染吹(順不同(笑))
でした。どうめんは私の趣味。
矢印出してるみんなでイチャイチャは楽しいよね。

イチャイチャ、円堂ヒロト風丸でもやれるんじゃないどうかな!?ねっとりしてるかな(笑)
ヒロトは私、わりといい子推奨です。変ないい子。なんかいつも顔近いけどいい子。
世間知らずそうなのがちょっとかわいい。
幼少ヒロトは本気でかわぅぃうぃ。幼少鬼道さんもかわいいったら!

ちょうど、3期が始まる直前にリアルタイムに追いつけて、今猛烈にハッスルしてます。
1期ポイ雰囲気がすごくワクワクする!
今度はみんな、楽しんでサッカー出来るといいよね。

イナイレてるよー

イナイレ、結構みました!
具体的にはピンクのサーファー男が出る話の手前まで。
円堂の内臓具合が、若干心配になってきてる最近です。
あんなに腹にシュート決められたら、絶対ご飯食べられないよね(´・ω・`)

最初のうちは必殺技とかにも、いちいち笑ってたんだけど
気が付いたら、それが当たり前化しとりました(´ー`)
レツゴにおいて”マシンの名前を叫ぶとスピードアップ”する事に
なんの疑問も持たなかった私なので、当然といえば当然かもしれません。

でもさすがに、皇帝ペンギン2号は笑ったわ…!
地面から生えてくるペンギンが、普通に可愛すぎてビックリしたし!


そして特に好きなキャラは、染岡と風丸でした(・∀・)
染岡は最初に豪炎寺への一方的なライバル心を燃やしまくってた時点で、
これはツボキャラだ!ってなってたのに、吹雪が出てくる頃には
「雷門のエースストライカーは豪炎寺だろ!!」とか言ってて
なんかもう可愛すぎた。これはもうしょうがない。ダイスキです。

風丸はなんか良くわかんないけど、気が付いたら
めちゃめちゃお気に入りになってて、画面の中でつい探しちゃいます。
染岡みたいに、コリャ萌える!!って感じじゃなくて、
小さな「なんかいいな」が積もり積もった結果ぽい。

元々、リアクション系キャラを特に好きになる傾向があるので(染岡もだし)
風丸好きでもオカシイって訳じゃ、ないんだけど。

そう、だから、同じく円堂に対してリアクションの多い、
豪炎寺とか鬼道も好きな訳で…。
基本イナイレって
『円堂キャプテンが嫁を集める』作品と認識したので、
キャラ皆好きになってしまうという結果です。あるある。

しかしなんというか、
話の続きが気になるんだけど、見るのが怖いんだ。

蹴球ものかと思いきや

最近、身の回りでイナズマイレブンが流行りまくってて、
ちょっと気になったので、キャラでもチェックしようかい?と
公式サイトに足を運びましたのですよ。

なんかこー、キャラ紹介みてるだけで、自分と同じ系統を好きな人たちが
次々はまっていくのがわかる。わかるんだ。

だがしかしだ。



とあるキャラの説明文↓

影山の生み出した禁断の必殺技「皇帝ペンギン1号」で
雷門イレブンに襲い掛かる。
その威力は「皇帝ペンギン2号」をも上回る。


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄



なんなの!?笑
っていうか、禁断の必殺技の名前は、それでいいの!?

ご無沙汰してますポケモンしてます

どうもご無沙汰しております。
なんだかそろそろ、梅雨も明けそうですね。わたしは元気に過ごしております。
ポケモンダイヤモンドのプレイ時間が、もう少しで100時間越えそうであります。

そしてこのあいだ、友人宅でポケモン映画を見たんですが、その時ふと
妙にレツゴ返りしたくなって、暴走ミニ四駆大追跡みたりしました。
ああ~~やっぱり…やっぱり!!星馬兄弟はいいなぁぁぁあああ!!!(*´д`*)
ここが山の頂上じゃなくて良かったです。
危なく、力いっぱい叫びだすところでした。今もその衝動をこらえております(笑)


そいでポケモン初代の赤、緑(青もあった気がする…)ってレツゴと同い年くらいだよなーって思って、
彼らもやったりするのかなー??とか妄想してたんでございますよ。
豪はきっとヒトカゲ選ぶな!とか(笑)
兄貴はフシギダネかなーーとか。

そして今やってる、ダイパだったらどうかなー?ってところまで妄想が及んで、
ニヤニヤして眠れなくなったのは、つい昨晩のことです(´=`)
男の子だからカッコいいのが好きだろう…なら恐竜系か?とか最初のうちは考えてたんだけど、

最終的に、彼らの相方はこうなりました↓





なんとなく御三家避けて初期ポケで。豪がスボミー、烈がムクバード。

反論は謹んでお受けいたしますともっ

ちなみに

烈  →ニャルマー(ブニャット可)・マニューラ・エイパム
豪  →イワーク・カブリアス・コダック
リョウ→ビーダル・ライチュウ・マスキッパ
藤吉 →ミロカロス・アゲハント・ブイゼル
J  →リオル・ウソハチ・スコルピ

こんなかんじ?

反論は謹んでお受けいたします。
ちなみにこの場合、鷹羽家はライチュウの電力で発電します。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]