忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナイレ絵チャ





こないだやった、絵チャの一部!
データが一杯になっちゃったので、私の分だけ色塗り宿題にしたのです。
改めていろ塗ろうと思うと、必要な線は見当たらないのに、
意味不明な線が一杯あって戸惑う・・・ぜ。

ちなみに互いのリクエストは、
ミホさん→鬼佐久源
ニコ→豪染吹(順不同(笑))
でした。どうめんは私の趣味。
矢印出してるみんなでイチャイチャは楽しいよね。

イチャイチャ、円堂ヒロト風丸でもやれるんじゃないどうかな!?ねっとりしてるかな(笑)
ヒロトは私、わりといい子推奨です。変ないい子。なんかいつも顔近いけどいい子。
世間知らずそうなのがちょっとかわいい。
幼少ヒロトは本気でかわぅぃうぃ。幼少鬼道さんもかわいいったら!

ちょうど、3期が始まる直前にリアルタイムに追いつけて、今猛烈にハッスルしてます。
1期ポイ雰囲気がすごくワクワクする!
今度はみんな、楽しんでサッカー出来るといいよね。
PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]