忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナイレ絵チャ

イナイレの絵チャログだよ!

必要かどうかわからないけど、一応隠しておく。

わたるちゃん(円堂と風丸)惜しくも途中落ち…
また描いてくれるって楽しみにしてます^^
ミホさん→佐久鬼 ニコ→ヒロ晴



これは一番最初の頃にやったやつです。
左上 ニコ 右上 ミホさん
左下 わたるちゃん 右下 キミさん
キミさんこの頃イナイレ全く知らないのに描いてくれた!
それなのに可愛いって、もう確実にイナイレの神に愛されてると思った^^



いつも同じメンバーでやってるのまるわかり。
テーマは…V系??
私あきらかV系勘違いしてるっていうか…色々はずかしかった。



シャドウと吹雪、毒蛾(→ボス?)


ドロヘドロのボス毒と、円風円!




だいだいこんなかんじ^^
今度はじめて、告知してやってみることになりました。
今までほとんど身内としかやったことないから、色々不安だけど楽しみでもある!

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]