忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良かったー!!!

先ほど無事、閉鎖文をあげてまいりました(`・v・´)

ありがたいことに、サーバーにファイルマネージャーついてたの!
2年間使って全然気づかなかった…(笑)

思い入れあるサイトを、いきなり消滅させるとか
なんか寂しい感じしたから良かったです。

PR

明星少年スタイル 一部閉鎖のお知らせ



2008.12月末のサーバー契約満了を持ちまして、明星少年スタイルは一部閉鎖を致します。
一部の絵は倉庫という形で他サーバーに移し、ブログのみの活動に切り替える事となりました。
リンクしてくださっている方は、解除をお願いいたします。

本当はTOPやバナーに閉鎖文字入れたいんですが、
パソコン新しくなったら、FTPの接続うまくいかなくってさ……orz


上記にありますように、ブログはこのまま継続していく予定です。
内容も変わらず、オタク日記としてジャンル固定なしで好きなように語りたいなと思ってます。
2月にティアクライスの発売も控えてるしね!叫ぶ場所残しておかネバ!(笑)

サイトの形がなくなってしまう事で、折角の縁だとか
自分の好きの形がなくなってしまうのではないかな?と考えたりもしましたが、
そういうことじゃ、ないんだよね。やっぱちょい寂しいけど(笑)
mixiなどで相談に乗ってくださった方、ありがとうでした!ここでも改めて御礼!

そして訪問者様方…4年間、ありがとうございました。
もし宜しければ、これからも宜しくどうぞ、お付き合いください。



ご不明な点などありましたら、コメントなりメールなりでコンタクトとって頂けたらと思います。
fortune_108_fortune@hotmail.com

近況とか、いろいろ


レツゴサーチさんが、閉鎖なさいました。
ミホさん長い間本当にお疲れ様でした!
サーチが無かったら、こんなに充実したレツゴライフを送る事は出来なかったなーと思います。
今まで本当にありがとうございました(*>д<*)

近況になりますが、半年くらい仕事が忙しかった&ずっと体調崩してた事もあって
何もかもがおざなりな感じになってましたが、もう少しで落ち着きそうです。
取りあえず私生活から立て直したいッ(笑)

絵を描きたい気持は、今はどっかいっちゃってるみたいです。
戻ってくるまで、ほっときますね(o´_`o)
前も2年ほとんど描かなかったので、なんとなく自分のバイオリズムみたいのを感じてます。

このサイト酷いね…(笑)

前に日記に上げたタツボンを、サイトにも上げっぺな!
と久々にビルダー開いてみたんですが、
しばらく間があいてしまったせいで、どんな構築になってるのか
正直訳がわかりません。基本はたった2階層なのに…(笑)

こんな状態で言える事は、backリンクがメチャメチャだということorz
進む、戻るリンクも相当メチャメチャだということ…。
自分で確認して、ものすんごいストレスでございましたorz

直していきます、少しずつ。
(とりあえずホイッスルのとこだけ直した!)


それにしても、絵チャログ萌えるなー!
画像につけてる文がさ…コレいい!って
思う部分に熱いコメントが寄せてあって、
(そりゃまー自分なんだから当然なんだけど)
見ててめちゃ楽しいです(笑)は~絵チャって幸せだねー!
自分の絵がいくら痛くても、人の絵で相殺それ以上の萌えがある!

写メアルバムでござる。

写メアルバム、みたいと言ってくれた方がいたので、
URLのっけます(´v`)ノシ ありがとー!

http://www.alfoo.org/diary19/nico108/

大したものは無いんだけど、どこに行ったとか何を食べたとか、
ちょっと珍しい事があったときに
折角だから残しておきたいなと思って、つけはじめました。
一年以上前のとか、ブログのを再利用とか、普通にある(笑)

更新頻度もそんなに高くないです。
そのうちリンクの中に追加しておきます。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]