忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい~~~!!!



豪の方が先に描いたから、線とかぐっちゃぐちゃ…だ!が!
描いてて楽しいったらない!!!!


でもやっぱ輪郭くらいはちゃんと引き直せば良かった!後悔!

PR

オンリお疲れ様でした!


オンリおつかれさまでした!(*・v・*)
楽しかったー!!なんでレツゴオンリてこんなに落ち着くの?
年単位でお久しぶりな方とか会えてホント嬉しかった!
アフターとか笑いすぎて顎痛くなったの久しぶりです。
相変わらずこの時期は泣いたり笑ったり忙しい。
去年もサカ最終節とレツゴイベント被ってた記憶があります。

それにしても、星馬兄弟は言うに及ばずタカゴに萌え、エジブレに萌え、沖田カイに萌え、
ああーレツゴ大好きだなぁー!と思ったよ。本出してくれた人萌えをほんとありがとう!

次は4月かな?
忙しい時期だけど、行きたいなー!!


あとミホさん!サッカー見に行きたくなったらいつでも言うといいよ!!((o∀o))b
わたくし、全力で、ご案内させて頂きますYO!!

むしろ皆サッカー観てしまえばいいと思うんだヽ(*´ー`*)ノ

映画DVD届いたよー!!!

実はここんとこ風邪引いて熱だしてたんですが
いい加減寝てるのも飽きたので、特典対談だけ聞こう!と思ってDVDセットしたんです。

うん、ガマンできんくて結局本編も見たよ(*´ω`*)

もう超おもしろいよねー!!理屈なんてどっかいっちまえ感が最高です。
これは間違いなく、部屋の14インチのテレビではなく、映画館で見るべきものだった!
人生やり直す時には、忘れないようにメモして過去に帰ります。


そしてもーアミノさんの描く星馬兄弟の萌え度は異常!
ちょっとした細かいところにまで”らしさ”の配慮があって、そういう小さな積み重ねが
多面性があって深みのあるキャラにしてるんだろうな~と思いますっ
前にもどこかで語った記憶があるんだけど、私、グランドアクアポリスに入った後に豪が
「兄貴、また道が分かれてる!」っていうセリフがメチャメチャツボなんです(*´ω`*)
烈だってわかるわけないのに、リオン君に聞かないところに、豪の自分にとっての内側と外側の線引きを感じちゃうのだよー!!
兄貴にくらべて豪は割と人間関係反発から入るよね。
何度かそういう場面あるけど、そこがとくに兄貴全面信頼感があって、兄弟好きとしてはたまらんのです笑
多分、映画が終わった後にもう一度同じ事が起こったら、
今度はリオン君に聞けるんじゃないかな?と思うんだけどっ妄想だけどっ(^ω^)

リオン君大好きです!!
ビクトリーズみんなかっこいいし、関俊彦さんの声に思わずニヤリとしてしまうデュオ好きなわたくしでございます!
つまりまあなんだ、映画最高ってことだ!

映画はTV版にくらべてDVD化が難しいと聞いていたので、
どうなるのかなー?と思ってたんですが、商品化してくれた小プロに超感謝せずにいられない!!
ありがとー!!!


あっちなみにオマケのネガは、リオンくんがガンブラスターに手を伸ばすところでした(>v<)
カッコいい!嬉しいなー!!

オフ会いってきたー!

緊急召集!レツゴ☆マニア+αお疲れ様でしたー!
途中からの参加でしたが、とても楽しかったです。
オフやオンリに出るたびに、私ほんとレツゴ大好きだなーーーって実感します。
正直、キュンキュンしすぎて疲れた!(笑)
ゆっきさん、ゆうさんのオンリは細かいことまでメチャメチャ手が込んでいて、ホント感動しますッ(*;ω;*)
色々、ありがとうございました!
カラオケでは古めのアニソンワールドで幸せでした…!
幽白とかガンダムWとか、笛とか好きです大好きです(´`*)

あとあと、スケブ全然描けないのに長い時間ホールドして本当にすみませんでしたorz


昼間は急遽林さんがサッカーを観に来る事になったので、一緒に柏サッカー場行ってきました。



芝生が開放されていたので、サッカーボールを貸してもらって
二人で裸足になって遊んできたッヽ(*´ー`*)ノ
最初、結構痛いんだけど、慣れてくると気持ちいいんだコレが!またやりたいなー!
ていうかサッカーやりたいなぁぁぁああああ
プレイヤーになりたいです…
ズブの素人な上に、チームに入ったりは時間的にも体力的にも出来そうにないし、悩むトコだすよ、兄ちゃん(´ω`)


来月は休みの合間に、友人の焼肉屋で働くことになりました。
久しぶりの飲食店!超たのしみ!!!

映画もDVD!!

レツゴ、映画もDVD化するんだー!!(*>д<*)
最近全然メールチェックしてなくて、
凪さんの日記なかったらたぶん気づかなかった…!勝手にありがとうっ(笑)
ああうれしーー!超楽しみ!!
映画のハチャメチャぶり、大好きです。
リオン君、大好きです!

主題音楽聞くとテンションのパワーブースターがオンします。
今かけてみたんだけど、すでに脳内で
「飛ばしすぎだ、豪!」って兄貴のセリフが聞こえるんだ(笑)

9月が楽しみ(*´v`*)


あとあと、
緊急召集!レツゴ☆マニア+α
に参加お願いを出してきました!
これもめちゃめちゃ楽しみ!オールナイトってステキすぎる…!

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]