忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間にお正月明け

11月末の日記にありますように、近日中にサイトのHTMLは全て削除致します。
いきなり消えてしまう形になりますので、
(TOPにお知らせ出来ずにすみません)
リンクをしてくださっている方は、解除をお願いします。



下の試合の結果、残念ながら負けてしまいました。
目標差がそのまま、実力差だったかな?という印象です。

レイソル→石さん(監督)と一試合でも多く試合をする(トーナメントを勝ち上がる)
ガンバ →天皇杯を優勝して、アジア チャンピオンズリーグ(ACL)に出る

うーん、雲泥の差だっ(=v=;)
でも相応かつ1つになれた、結構いい目標だったんじゃないかな?って思ってます。

1月1日をもって、石崎レイソルは、ついに終わり。

山在り谷ありまくりジェットコースターだったけど、全てが楽しかったなー。
クラブの価値は、成績だけじゃないんだと強く実感した3年間でした。
石さんがくれた幸せな思い出は、全部大事に持っていきます。
準優勝は残念でしたが、元日最後まで、試合ができて良かったです。
2008年レイソルに関わる全ての人たちありがとう!!

PR

2008→2009

今年も残すところあと僅か、でございます。
2008年もお付き合いくださり、ありがとうございました!
ティアクライス終わってません(´・v・`)
もったいなくて、終わらせたくないような気持ちで、ラストらへんでグズグズしてます。
なんでかいつも、そうなるのだ。


来年、あと数時間後、2009年!
元日、天皇杯、決勝戦!
スタートを柏レイソルと共にきれる事をが本当に嬉しいです。

今期限りで退団が決まっている監督と、一試合でも多くの試合を!が合言葉でした。
勝ち残って、ファイナルまで来たよ!!
泣いても笑っても、明日が今年のチームの最後の試合でございます。
なんかもうノリと勢いでここまで来たら、結果ももちろん欲しいけど、
今のチームのサッカーを、感謝と尊敬をもってとことん楽しんでしまいたいって感じです。


私思ったんだけどね、オタク的に言ってしまえば、クラブのサポって
連載中のマンガや、放映中のアニメジャンルにハマるようなものじゃないでしょーか。

クラブの歴史が、ストーリーでさ!山あり谷あり、この先どうなるかわからない。
わからない未来にヤキモキするじゃん(笑)
そして沢山の魅力的なキャラ(選手)がストーリーに絡んで、キャラ萌えもあるよ!みたいな(笑)
もちろんスピンオフも満載!視点を変えれば
選手もスタッフも、サポーターも物語の一員になる…というかむしろ物語の作り手側になるわけだっ。

そのストーリーはそのまま全て、それぞれクラブの歴史になって、
そういう歴史を共有するのが、したいと思うのがサポーター(だと私は思う)

だからさ!ジャンルを楽しみつつサッカーも楽しめる!みたいな!
クラブ付きのサカオタは一度で二度おいしいわけよっ(*^皿^*)
勿論オイシクナイ事も多いんだけどさ(笑)
終わらない連載を、クラブという土台で楽しめるわけです。


…ってなことをやってる間に、新年あけちゃいました。
新年早々意味不明な熱い語りを残してしまい恐縮ですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します!

私の大好きな人にとって、素晴らしい1年でありますように

ティアクライス

全力プレイ中です。

眠いっす。
最高っす。
面白いっす!

クリアしたらきまっす

予約してきた!

アマゾンでティアクライス予約してきたよーヽ(*´v`*)ノ
なにやらゲーム誌の評価が、シリーズ最高に良かったらしい。
シリーズ最高だって…1や2より良いってことだよ…!!どれだけだよ!

FIFAランキング並に当てにならないと言われる、雑誌レビューなので
どこまで信じて良いやら眉唾ものではありますが、が。ががががが。
低いより高いほーがいいにきまっとるーーーーさ♪♪

今回衣装かわゆぃぜ(*´p`*)
ニッカポッカみたいな服とか、布でぐるぐるしてるのとかツボです。

ロベルトのフリックぶりに期待。

オンリお疲れ様でした!


オンリおつかれさまでした!(*・v・*)
楽しかったー!!なんでレツゴオンリてこんなに落ち着くの?
年単位でお久しぶりな方とか会えてホント嬉しかった!
アフターとか笑いすぎて顎痛くなったの久しぶりです。
相変わらずこの時期は泣いたり笑ったり忙しい。
去年もサカ最終節とレツゴイベント被ってた記憶があります。

それにしても、星馬兄弟は言うに及ばずタカゴに萌え、エジブレに萌え、沖田カイに萌え、
ああーレツゴ大好きだなぁー!と思ったよ。本出してくれた人萌えをほんとありがとう!

次は4月かな?
忙しい時期だけど、行きたいなー!!


あとミホさん!サッカー見に行きたくなったらいつでも言うといいよ!!((o∀o))b
わたくし、全力で、ご案内させて頂きますYO!!

むしろ皆サッカー観てしまえばいいと思うんだヽ(*´ー`*)ノ

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]