忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明星少年スタイル 一部閉鎖のお知らせ



2008.12月末のサーバー契約満了を持ちまして、明星少年スタイルは一部閉鎖を致します。
一部の絵は倉庫という形で他サーバーに移し、ブログのみの活動に切り替える事となりました。
リンクしてくださっている方は、解除をお願いいたします。

本当はTOPやバナーに閉鎖文字入れたいんですが、
パソコン新しくなったら、FTPの接続うまくいかなくってさ……orz


上記にありますように、ブログはこのまま継続していく予定です。
内容も変わらず、オタク日記としてジャンル固定なしで好きなように語りたいなと思ってます。
2月にティアクライスの発売も控えてるしね!叫ぶ場所残しておかネバ!(笑)

サイトの形がなくなってしまう事で、折角の縁だとか
自分の好きの形がなくなってしまうのではないかな?と考えたりもしましたが、
そういうことじゃ、ないんだよね。やっぱちょい寂しいけど(笑)
mixiなどで相談に乗ってくださった方、ありがとうでした!ここでも改めて御礼!

そして訪問者様方…4年間、ありがとうございました。
もし宜しければ、これからも宜しくどうぞ、お付き合いください。



ご不明な点などありましたら、コメントなりメールなりでコンタクトとって頂けたらと思います。
fortune_108_fortune@hotmail.com

PR

描いた!



おお振り絵描いたー!!!
9組野球部。かわいくって大好きです。

ガンダムWの時も色の種類使わないなあと思ったけど、彼らはその上をいくかもしれない。

デュオ→茶(髪の毛)(肌色)青(目)黒・白(服)
三橋 →茶(髪の毛・目)(肌色)白・赤(服)

同じようなもんか。
そう考えると、幻水とかレツゴは多彩だよね。
カラフルは重くなるのが難点だけど、塗ってて楽しいんだ!

ホイッスルのはなし

Wikipediaによりますと。

真田一馬はキタジ(北嶋秀朗(柏レイソル)がモデル………なんだって!

なんだって…


……ナンダッテーー!!?!?!?!Σ(oдo;)



信じられん驚きすぎて一瞬心臓止まったし!!ホントなのかな?
アンダの中で一馬だけ、実在選手誰を当てはめても
しっくり来ないとか思ってたら……キタジなの!?そうなの!?!?!?

わからん筈だ。共通点みつからねぇ~~~笑笑

髪型、と、ごんぶと眉…とか…かな…。
でも一馬って目もつってるし、あごもシャープだし!キタジは全てがまるいし!
出自(高校とユース)も違う、プレースタイルも違う、性格も違う。
結人と英士はなんとなく特徴つかんでたし、プレースタイル真似てたから
モデルが誰かわかったけど、一馬=キタジは意外というか、ホントに!?という感じです。

でもだから一馬はレイソルに入ったんだね。
よく来なさった!ほんによく来なさったぃ(*´ー`*)

一馬が大好きで、なんかよくわかんないけどカズマって名前の響きが好きな私は、とても嬉しいです。



関係ないんだけど、アンダの三人ってきっと同じ高校いくんだろうなーとか最近妄想します。
ロッサが何歳まであるクラブかわからないけど、
彼らは多分高校サッカーでなくユースに行く、だろう。と思う。
一般的にユースっ子はクラブの近くの学校を選ぶから、どうせなら同じガッコで!ってなる、と思う。

同じ学校なんて行っちゃったら、ますます閉鎖的なコミュニティに引きこもりそうだ…(笑)


ところで今、ホイッスル読み返そうと思ったら観音屋の名刺がしおりになっていて、なんか運命を感じました。
12月に神戸にいくの(^v^)観音屋のチーズケーキ大好きです!絶対買ってかえる!
挟んでいたページは、翼のページでした^^

映画DVD届いたよー!!!

実はここんとこ風邪引いて熱だしてたんですが
いい加減寝てるのも飽きたので、特典対談だけ聞こう!と思ってDVDセットしたんです。

うん、ガマンできんくて結局本編も見たよ(*´ω`*)

もう超おもしろいよねー!!理屈なんてどっかいっちまえ感が最高です。
これは間違いなく、部屋の14インチのテレビではなく、映画館で見るべきものだった!
人生やり直す時には、忘れないようにメモして過去に帰ります。


そしてもーアミノさんの描く星馬兄弟の萌え度は異常!
ちょっとした細かいところにまで”らしさ”の配慮があって、そういう小さな積み重ねが
多面性があって深みのあるキャラにしてるんだろうな~と思いますっ
前にもどこかで語った記憶があるんだけど、私、グランドアクアポリスに入った後に豪が
「兄貴、また道が分かれてる!」っていうセリフがメチャメチャツボなんです(*´ω`*)
烈だってわかるわけないのに、リオン君に聞かないところに、豪の自分にとっての内側と外側の線引きを感じちゃうのだよー!!
兄貴にくらべて豪は割と人間関係反発から入るよね。
何度かそういう場面あるけど、そこがとくに兄貴全面信頼感があって、兄弟好きとしてはたまらんのです笑
多分、映画が終わった後にもう一度同じ事が起こったら、
今度はリオン君に聞けるんじゃないかな?と思うんだけどっ妄想だけどっ(^ω^)

リオン君大好きです!!
ビクトリーズみんなかっこいいし、関俊彦さんの声に思わずニヤリとしてしまうデュオ好きなわたくしでございます!
つまりまあなんだ、映画最高ってことだ!

映画はTV版にくらべてDVD化が難しいと聞いていたので、
どうなるのかなー?と思ってたんですが、商品化してくれた小プロに超感謝せずにいられない!!
ありがとー!!!


あっちなみにオマケのネガは、リオンくんがガンブラスターに手を伸ばすところでした(>v<)
カッコいい!嬉しいなー!!

今更先月のアフタヌーン読んだ。

読んだよ。
だって衝撃の新事実があるっていうから!
たしかに衝撃だった!ひゅー!!

追記に1人でそのひゅー!!的な感想を突っ込んでおいたよ。

〔つづきはこちらひゅー!〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]