忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ聞いたよー!

ラジオ聞いたよ。…ってドラマみじけーーー!!!!(笑)
ストーリーとかじゃないのね!でもなんか面白かったー。
やっぱりというか、なんと言うか、想像以上に不思議な感じでした。
子安さんとか石田さんとかは、有名すぎてキャラの顔の前に
ご本人達の顔が浮かんできちゃうねッ(-3-)
そして坊ちゃんを鈴村さんで選んでくれた人ありがとう!!と思った夏の夜です。

BGMが懐かしくて悶絶しました。
久々に聞くといいもんだ~~。東野ミュージック大好きだ!!

来週も聞くよ、ゲンミツに!(`・ω・´)b

PR

幻想水滸伝 ティアクライス

新作キタコレーーーーー!!!!!!!!!!!!
やっぱり布石でござったかーーーー!!!!!!!
DS買うか迷ってるところに決定打入りましたありがとうございます。

主人公に完全に性格がついてそうなところからして
番外編なんですかね!?!?!!?!?!?!?
各シリーズのオマケじゃない番外編…か!

うぉおををおおおお
新作久々だなー!!
まだ発売日未定なあたりがちょっと心配ッ(=д=;)

君も108人の中のひとりだ!ついてこいっ!


幻想水滸伝(しかも1)ラジオドラマ化だってーーー!!!!
キッキッキッキタコレーーー!

この言い様のないワクワクかつドキドキかつ不安な気持ちはどこにぶつければいーんですか!?
幻水1って……!幻水1て!!いやはや長生きはするもんだと思ったね!
発売から13年、今更こんな形でニューウェーブがこようとは…!((((`oωo´)))
コナミという会社はまこと侮れないでござる!!!!

しかもキャストが豪華でビビッタ!
阿部(おお振り)の声優さんがフリックとか素晴らしき王道。
でもあのエロ声が1のフリックてのも不思議な感じする!2はぴったりだけどもッ
石田さんのテッドが意外すぎてどうなるんだって感じ!
ていうかああああ坊ちゃん鈴村健一さんてどんな感じになるんだいトニーーーー!!!!

バルバロッサとかウィンディが出てくるあたり、真面目な話になるのかな?
もしかしてストーリーなぞるのかな!?!?!??!?!
うごおおおおおぉぉぉおおおおおぉぉおおおおお
でも山賊がいない…山賊とクリンがいないと言ってくれない。
坊ちゃんが「苦いのは イヤだ」って言ってくれない~~!!!!!!
いや~だ~♪
苦いのは~いやだ~♪

いやーこれ2とか3とか将来的にあるんですかね!
来週水曜日が放送開始みたいなので、ドッキドキで待ちます!
おち~~つかないよ~トニー♪

合成でもCGでもなく



こないだ飛行機で撮った写真

レイソルWiki更新したいのに、画像アップロードするとこがない事に今更気づいた~!!

オフ会いってきたー!

緊急召集!レツゴ☆マニア+αお疲れ様でしたー!
途中からの参加でしたが、とても楽しかったです。
オフやオンリに出るたびに、私ほんとレツゴ大好きだなーーーって実感します。
正直、キュンキュンしすぎて疲れた!(笑)
ゆっきさん、ゆうさんのオンリは細かいことまでメチャメチャ手が込んでいて、ホント感動しますッ(*;ω;*)
色々、ありがとうございました!
カラオケでは古めのアニソンワールドで幸せでした…!
幽白とかガンダムWとか、笛とか好きです大好きです(´`*)

あとあと、スケブ全然描けないのに長い時間ホールドして本当にすみませんでしたorz


昼間は急遽林さんがサッカーを観に来る事になったので、一緒に柏サッカー場行ってきました。



芝生が開放されていたので、サッカーボールを貸してもらって
二人で裸足になって遊んできたッヽ(*´ー`*)ノ
最初、結構痛いんだけど、慣れてくると気持ちいいんだコレが!またやりたいなー!
ていうかサッカーやりたいなぁぁぁああああ
プレイヤーになりたいです…
ズブの素人な上に、チームに入ったりは時間的にも体力的にも出来そうにないし、悩むトコだすよ、兄ちゃん(´ω`)


来月は休みの合間に、友人の焼肉屋で働くことになりました。
久しぶりの飲食店!超たのしみ!!!

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]