忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にPS2の電源いれた(・w・)ノ

幻水5、1からやり直してるんですGA!
ああ…王子かわいぃぃぃいいいいいぃぃぃいいいぃ(*´Д`*) =3
ゲーム初めて、船着場につくまでに五回は萌え死ねる!!
王子スマイル最強すぎると思います。
かっこいいポーズに勝るとも劣らない、キラキラっぷり!
監督…俺、王子好きっす!(マイナーねた)

あとあと、前回プレイの時も好きだったけど、
カイルのゆるさも中々ツボです(*´w`*)
バロウズが闘神祭優勝したら…
「俺は女王騎士辞める!!ぜっっったい辞める!!」とか
宙に向けて(?)叫んでて可愛いなお前!Σ(oдo)ってなった。
リムとミアキスとか、ゲオルグとかパパママとか、
王子周辺はやっぱりいいなああああああ大好きだぁぁあああ!!


システム、雰囲気的にはかなり2を意識してるなーと思うんだけど、
時間列自体は1に近いので、1スキーとしても色々美味しいです。
今闘神祭視察のところまで来ているんですが、
行方を心配するシュンの後輩がモーガンとか、ネタ細かッ…!
そういえば彼は南方から来た、元闘議奴隷だった……!そっか、後輩か。
大丈夫!モーガンは数年後坊ちゃんの為に(?)解放戦争戦って、
自由を手に入れるから!って言ってあげたい!!(笑)

1はもう10年以上前の作品なので、
スタッフも随分入れ替わっている事かと思いますが、
シリーズを大事にしてくれる姿勢は嬉しいです。

でも…でもね、ちょっとエンカウント率高すぎると思うんだ…orz
ラスダンとか3歩ごとに戦闘ってあんた…!!!
MEの王子弱っつぃーから泣いちゃうYO!(´;д;`)

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]