忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通に考えて運動不足すぎる

低血圧しんどいぞコラーーーー!
なんとなーくだけど、低血圧は春先から夏にかけてが特に辛い、ような気がする。
忙しい時期と重なるから、そう思うのかなぁ?

ご飯食べると軽くホワイトアウト、お風呂に入ると眩暈。
この仕事始めてから、症状が酷くなった気がするんだよね(=ω=)
私、ほんとうは立ち仕事に向いてないんじゃないかすぃら……



しかも食後性低血圧の症状が出るのって、大半高齢者らしいよ。
メニエールといい、なんだってこう……中高年が罹りやすいものばかり
私に襲い掛かってくるのかね!?

心はいつだってぴちぴちセブンティーンだというのに(´;ω;`)

PR

合成でもCGでもなく



こないだ飛行機で撮った写真

レイソルWiki更新したいのに、画像アップロードするとこがない事に今更気づいた~!!

私がどれだけユーミンを好きかという事を語ってみる試み

突然ですが、私が人生で最も『好きなのに語りに餓えている』事は、
オタク事でもサッカーでもコスメでも旅行の話でもなく、
ユーミンの事だと迷い無く、断言できます(´・д・`)
私、今まで生きてきて一度たりとも
同年代のユーミンファンに会った事ない…もん。

しかしここは私の楽園であるはず。という事に気付いたのです。
そう、私が好きなようにしていい場所であるはず!
私の独り舞台!
しかし観客はいない!
ということで、自分で打っててよくわかんないんですが、
語ってみることにしました(`・ω・)b
さぁさ、東西東西ちょっと鳴り物止め置きまして
語らせて頂きますは、求められちゃあいない独り語り…
んでも誰か1人くらいは、最後まで読んでくれると信じてる!(笑)

それでね、前置き長いわりに唐突に始めるんだけど、
荒井由実は季節の変わり目に聴くといいと思うのです。
もっと言ってしまえば、季節に合わせて聴くのではなく、
反対側の季節の曲を、思い浮かべながら聴くといいと思うのです。

1973~1976年に発売された4本のアルバム、
ひこうき雲 (73年)
MISSLIM (74年)
COBALT HOUR (75年)
The 14th Moon(76年)

このあたりが、私的に神なんです…!(*oдo*)
段々音楽の完成度が上がってきてるんだけど、
荒削りなのもまた、雰囲気があって超いいのー!
有名なので好きなのは『卒業写真』とかですかねッ
優しい前奏と「話しかけるように揺れる~」のあたりがツボです!
私小説ぽいところが好きです。

松任谷由実は、どんな時にでも聴きやすいけど、
荒井由実は自分が落ち着いてる時に聴くとビリビリきます。
松任谷由実は、BGMとしても聴けて
荒井由実はヘッドフォンで意識を傾けたい感じです。

とはいえ、あくまで同一人物な訳で苗字が変わっただけ、
違いなんてないでしょ、と郭英士用語で思われる方も
いらっしゃるかとは存じますが、
初期、中期と今の音楽の違いを指す、ファンの簡単な付箋なんです。
深い意味はないのっ(笑)

それにしても30年以上前の曲なのに、歌詞を聴いてると
感じる事は昔も今も大して変わらないなーと思います(*´v`*)
そしてオシャレというか、受ける印象が都会的な感じがするかなっ

The 14th Moonが聞きやすくてオススメであります!
バブルのユーミンしか知らない人に、
ぜひ聞いてみてほしいであります!



…全曲語りとかやりたーい( ̄ー ̄)

(・∀・)←コペンの顔

おかげさまで、忙しい時期こえましたっ(´v`)ノシ
そしてサーバの入金オッケでしたー!
2年目からは確認メールこないんだって。よかったよかった!

近況としましては、08年Jリーグ日程が決まって
どことどこのアゥエーいこっかな~♪って1人ニヤニヤしてます。
J1は関東チーム多いし、ロングアウェイも
交通の利便性がいいトコが多いので、色々な試合に行けそうで楽しみ!

新年あけてから、憑き物が落ちたように元気です。
ずっとバイオリズム低空飛行って感じだったからよかったー
今日は13℃もあるらしいよ!外ランチ決定ッ(*・v・*)

無題

月も半ばになってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
色々な事が、怒涛の勢いで過ぎ去っていってるよぉぉぉおお(oдo;)

そして目下最大の楽しみだった、大阪インテ旅行が終わってしまい
次なにを心の糧にすればいいのだー!という気持に襲われとります(笑)

大阪相変わらず楽しかった!
インテで偶然にも鮎さんと会ったり、たった2時間くらいの為に
かなさんを呼び出すという傍若無人ぶりを発揮してみたりしました。
お疲れのとこ、色々付き合ってくれてありがとでしたッ(>v<)ノシ



それはそうと、サーバー側から入金確認のメールがこなくてビビってます。
一週間以上経ってるんだけど、出来てないのかなー…。
いきなり消えちゃわないか不安です。
馴れない振込みじゃなくて、請求書払いにすれば良かったorz

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]