忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

揃ったでー!!

坊ちゃん好きのプレイヤーが動かす、2主君って
基本優柔不断だと思うんだ。
だってシュウに出陣の決断を迫られたとき、必ず
「まだ……(坊ちゃん連れてくるから)ちょっとまって」
ってなるもんね。

トランへ至る道は、目を瞑ってでも行けそうな勢いです。
坊ちゃんが大好きです!


そんな訳で、やっとこ108星揃いまして候!
今からロックアックス解放してきますッッ(*`д´*)v

ムクムク仲間にするのに、2時間位かかったぜ!ニクイ毛玉ちゃんです。
今度からはキャロで仲間にして進めると、ここに誓います。

間違えた。
「あの星に誓う!俺はムクムクをキャロで仲間にすると…!!」
でした。
ギップル(グルグル)出現フラグ立てつつ、そろそろ
いわゆるひとつの絶対に負けられない戦いってヤツに挑んでくる!



*** 追記 ***

メイザース仲間にするの忘れてました(笑)
すんでのところで気付いた…危ない。

出鼻思いっきりくじかれたので、今日はレシピ集めにいそしみます。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]