忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜絵チャ!

今日妙に疲れて、帰ってすぐに寝入っちゃったんですが、
起きたのが、土曜0:30。
あんまりぐっすり寝たせいで、日時の感覚が無くなって
土曜夜の絵チャの約束すっぽかしたかと思って、
本気で慌てましたorz まじ、これだけ暑いのに冷や汗かいた!

…でも良かった~~!(ノд`)
すでにかなさんには謝罪メール送っちゃったけどね…(笑)
どんだけテンパってるんだかと。

そんな訳で今晩、時間とか決めてないですが
かなさん宅(まるごとババナさん)で絵チャやろうってなってます☆
お時間ある方はぜひ遊んで下さいっ


あーー焦ったーーー!寝起き早々寿命縮まったよ(oдo)

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]