忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

避暑地の日差しは強い!




ばーい竜化の滝

最近すごく日焼けした気がする。
顔、特に鼻の周りが黒いって言われるんだけど、どうすれば…!orz
しかしそれよりもハイスピード・ハイパワー・ハイトルク(?)で、
弟が真っ黒になっていきます。
今月末タイに行くみたいなんだけど、
現地人に混じっても、何らそん色ない雰囲気です(笑)
でも1人で行くっぽくて、お姉ちゃんちょっとリアルに心配!

処処心配なことはありますが、人からイケメンならぬ、抜けメン
((肝心なところが)抜けてるメンズの略)と
呼ばれるくらいオオヌケ君なので、何か大ポカやらかしそうで心配!(ovo;)


…と、いう内容を追記では、ササライ口調でお届け致します。
折角弟ネタだしね!(笑)



ササライ口調なバトン


最近すごく日焼けした気がするんだ。
顔、特に鼻の周りが黒いって言われるんだけど、
どうすればいいんだろう、ディオス?
でもそれよりも、ハイスピード・ハイパワー・ハイトルク(?)で、
弟が真っ黒になっていく気がするよ。
今月末タイに行くみたいなんだけど、
現地人に混じっても、何らそん色ない雰囲気だろうね。
でも1人で行くっぽくて、お兄ちゃんちょっとリアルに心配さ!

処処心配なことはあるけど、人からイケメンならぬ、抜けメン
((肝心なところが)抜けてるメンズの略)と
呼ばれるくらいオオヌケルッ君なので、
何か大ポカやらかしそうで心配しているよ!


…ただの話しかけ口調じゃーーーん!!(笑)オチなすぎる!
でも真っ黒なルックってなんか、想像不可能だなって思いました(笑)
威風さんバトンありがとう☆


[ 調バトン ]
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]