忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・∀・)←コペンの顔

おかげさまで、忙しい時期こえましたっ(´v`)ノシ
そしてサーバの入金オッケでしたー!
2年目からは確認メールこないんだって。よかったよかった!

近況としましては、08年Jリーグ日程が決まって
どことどこのアゥエーいこっかな~♪って1人ニヤニヤしてます。
J1は関東チーム多いし、ロングアウェイも
交通の利便性がいいトコが多いので、色々な試合に行けそうで楽しみ!

新年あけてから、憑き物が落ちたように元気です。
ずっとバイオリズム低空飛行って感じだったからよかったー
今日は13℃もあるらしいよ!外ランチ決定ッ(*・v・*)

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]