忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお振りと笛と、アンソロと

ちょっと!今日のおお振りアニメ良すぎじゃないかー!?!?
何がって言われてもわかんないけど、
絵もちょーきれいだし!
ちゃんと漫画を踏襲(って使い方間違ってる?)しながらも
アニメならではの良さがあって、感動してしまったよ!
これはいい!すごくいい!

だって私、数分おきに
田島の通訳っぷりに感動したり、浜田と泉可愛い!ってなったり、
(最近とても、泉だいすきなの(*´v`*)可愛い顔して男前!)
花井のお母さんとの会話にキュンキュンしたり、
準サンキター!!ってなったりで、やばい忙しかったんだけど!(笑)
はーみんな萌えるってほんと素敵だ。
阿部さんはさ、あの反応、三橋じゃなくてもわかり辛いよね(oдo)
どれだけテレ屋なのかと!そこも大好きだけどねと!

そういえば、OP変わるって噂聞いてたんだけど、今日はまだだったねえ。
今のOP好きだなー。練習風景とか!



あとさ!!続けて笛語りしてもーかしら!??!

版権お題でホイッスルはじまってるのー!!!
もう、超幸せっ(*´w`*)
なんでだろう、いまとても藤代にすごく萌える!

笛といえば、この間居酒屋でたまたま隣になった人が、
すっごい大きい声の人でさ。
しかもいきなり、ホイッスル話をはじめたのだよ!
もー暖簾越しの隣が、気になって気になってしょうがなかった(笑)
「オレちょーハマったし!」とか言いながら、
「日本代表編がさ~」とか「韓国になんとかってイトコいてさ!」とか
微妙にうろ覚えっぽくて、
「チガウヨ!東京選抜ダヨ!ヨンサのイトコはユンだヨ!」と
ラモスを織り交ぜながら突っ込みたかった…!
そして話に混ぜて欲しかった(笑)

…赤の他人の話に突っ込むといえば、
私も駅で、豆乳のポリフェノールがウンタラカンタラ~って話してたら、
後ろにいたサラリーマンに肩叩かれて、
「豆乳はイソフラボンですよ!」って訂正してもらった事があるよ(笑)
ああいうのって、傍で聞いてるとほんと、
突っ込みたくてウズウズしちゃうんだよね…!



なんか長くなっちゃったけど、今日はお休みなので
1日ブレカルアンソロに充てる心意気でおります(`・v・´)
むしろ今日描き終わらないと、絶対締め切り間に合わないんだ…。

私今までオフをやった事がなくて、印刷も勿論したことがなく、
オフ絵もスケブ位しか描かないので、
自分の絵が印刷されるってどんな感じなのか…ちょっと想像つきません。
色々不安!
でも、描くのは楽しいからね!頑張る。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]