忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお振り最新刊かったどー!!

おお振り最新刊かったどー!!
一度目読んで、いい試合だなぁぁぁあああ(ノд`*)
ってなって、
二度目読み返して、可愛いぞお前ら!(*´д`*)ってなって、
三度目で萌えを再確認し、今PCの前に座っております。


「そこがわかってると、なんとかっ耐えられるっ」
の阿部先生の顔がとてもとても好きであります。
それはもう何度も見てしまう位には!先生つけちゃう位には!
でも阿部先生の短気が、いつか、三橋本人よりむしろ
チームメイトから反感かうんじゃないか、とかちょっぴり心配!

そしてコートにマフラーの、カノたんの可愛さは異常!
かのたんになら私、ムツゴロウ可愛がり(キミ用語)が
出来ると思ったよ!!よーしよしよし…ってしたいです。ええとても。
その上三橋とオソロでキュンキュンだ…!(*´д`*)ビバ学校指定☆

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]