忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいあくだー!

ちょっと聞いてくれよ!最悪なんだー
シーツの上にネイルこぼしちまっただーorz
しかも青!
シーツ変えたばっかり。
ネイル開けたばっかり!

オラ泣きてぇだーーー(ノд`)

しかも慌てて除光液でバシバシ叩いてたら、手のネイルまで取れた訳で。
肝心のシーツの汚れは、取れていない訳で…。
10000%自分が悪いってわかっているだけに、
どこにもぶつける事の出来ない、哀しいやるせなさを学びました( ´-`)


さようなら、純情だった日々。

こんにちは、汚いシーツ!


まぁそんな事いいつつも、ぶっちゃけ全然初めてじゃないけどね。
なれっこですよなれっこ!
いい加減布団の上でやるのやめたらいいのです。
そんな思いも、やるせなさに拍車をかけるのです。
学ばないって、哀しい!


それはそうと、結構前に描いたタツボン

等身変でごめんタツボン
すきだよタツボン
タツボン

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]