忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シムピープルルルルルルック

ただでさえ時間ないのに、ジルやる手を止めて
シムピープルをプレイしておりまーす(*´v`*)
構えなくても気楽にやれるトコがいい感じでございます♪

まだあんまりやってないんだけど、
幻水キャラと、おお振りキャラのスキン入れてみました。
おお振りキャラ、子供スキンなのもあって
もうめちゃめちゃかわいかです…(*>д<*)bたまらねえ!

幻水はゲーム内の建物を意識して作ろう!ってなったんですが
元々あるスキンじゃ無理がありすぎました(笑)
でも何となくそれっぽい部屋作って、ニヤニヤしてみたり…。


レツゴと笛、もし配布してるサイトがあったら教えてください。
星馬一家とかでやれたら最高だろなぁ(*´д`)=3
U-14組…むしろ東京選抜でやれたら最高だろなぁあ(((*´д`))))


追記にちょっと画像いれてみました。


みんなでお食事!
ご飯作るのはニート坊ちゃんの仕事です。
この4人は仲良しですが、放っておくとWリーダーの友情が危うい(笑)


コンロを火事にしないよう、お勉強タイム


ジョウイ誰と喋ってるんだろう…とリアルに心配になった時。
この時みんなは1階にいて、誰一人同じフロアにはいなかったのに…
ちなみに彼の仕事は新薬実験体(?)です(OдO)


ルックは音楽が好きみたい。
でもいつもブーイングです… てか正直似合わない…(笑)



シーザーは暇さえあればノーム作成してます。

また一個完成。



西浦家。子供4人で住まわせたら、大変なことになりました。
料理出来る人がいないから、世話だけで本当に一杯一杯orz
三橋、阿部、花井、田島の四人なんだけど
意外なことに(?)三橋が一番手がかからなくていい子です。
ピアノ弾くのが好きみたい。喝采浴びてるから評判いいのかしら(*´∇`*)
スキンセットする時、間違えて背番号9のを着せちゃったのが
激しく悔やまれます……。後ろみえないんだもん(ノд`)

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]