忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコのまっすぐは、人と違うんだよ!

って人に言われて、
「アレッもしかして私、レベル三橋?」
とか思ってみた(´v`)MIHASHIDAISUKI!
投球じゃなくて裁断だけど。

切り口を見て、かなりの高確率で、ため息と共に
「ニコちゃんてO型でしょ?」
って言われます。リアルO型です。オーザッパのオー!

しかしこれでも我は、丁寧にやっているのであります!
何故普通の人と、仕上がりに違いが出るのか、わからないのであります。
その上、これ位なら曲がっててもよくはないか?という
自分にOK丸出し精神も、合わせ持っております。
ビバ☆オーザッパのオー!あわせ技一本!

ええ、緻密の対極におります。



レベル三橋とかいって、三橋ファンに申し訳ないから謝っとく…
って打とうと思ったんだけど、間違えて
三橋サポに、って打ってました。
もう、グダグダ!

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]