忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

執事喫茶いってきたー!

サクさんわなさんに、遊んでもらいました~!
さらにさらに、執事喫茶に連れて行ってもらっちゃったっ(ノv`*)
初!執事喫茶だよ!
行ってみたかったから嬉しかった~!ありがとうございました☆


席に通してもらう前に、店を出る人とすれ違ったんだけど、
その人が執事さんと

お嬢様「今日のご飯はうな丼だそうですよ(にっこり)」
執事さん「私どものご飯もウナギでしょうか?」
お嬢様「うふふ、そうだといいですわね。いってまいりますv」

ってな会話を交わしていて、あまりのレベルの高さに
庶民丸出しスタイルだった私は大変焦りました。
やっぱ、髪の毛立て巻きロール、ペチコートにふわふわスカート位は
しとくべき場所だったに違いない…!

でも面白かったあ(*´д`*)
時間がちょっと少なくて、最後の方ケーキかきこみ状態だったけど(笑)
話の種に、一度行ってみるのはアリだと思う!
雰囲気は普通のホテルのティールームっぽかったから、
そんなに違和感も無かったです。
接客してくれるのが、若い男性ってのが全く異なったポイントだけどねっ(笑)

ちなみに、わなお嬢様は店内にいる間ずっと
「自分専用執事欲しい」って言ってましたヾ(´ー`)ノ
地味に私も欲しいです。星馬兄弟みたいな執事だと最高に萌えます。
頑張って私もお金持ちになろうとか思っちゃう位には(?)


サクさん、わなさんとちゃんと遊ぶの初めて
(イベントの時にちょこっとお話するくらいだった)ので
緊張するかな~?と思ったんだけど、
ランチ食べたり、カラオケいったりして、すっごく面白かったー!
幻水に対して思う事は皆一緒だと思いました(笑)
今度はサクさんお気に入りの、メイド喫茶に連れて行ってもらう
約束までこぎつけてきたぜ(*´w`*)たのしみっ

リオンも、描くね頑張る…!(笑)

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]