忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝負はこれからだよ!(名台詞)

予期せず3回連続で幻水更新…!
今、幻水がどれだけ熱いか、自分に思い知らされた感じです。
あと、千葉県人として、菜の花は押さえておかないとね!(適当)

バナーがサイトカラーに合ってなさすぎで、ヤバイZE!

絵自体、ショッキングピンクみたいな、華やかで鮮やかな色が
似合わないって自覚は一応、ある
…けど、
したかったからした!

烈兄貴のバースデイ絵、確実になんとかなる気がしてますヽ(´w`)ノシ
だって、絵描くのが楽しすぎて、まだ寝たくない位なんだもん!
ずっとパソコンの前に向かっていーたーいーー!!!!!

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]