忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと1週間で…

コミケですなぁー!(o>v<o)
今年は、勇んで2日間参加です。ホテルまで取りましたもの!

今日からの予定が、私の夏の正念場です。19日までの間、
仕事×2&夜に知人の居酒屋手伝い → 仕事×2 → その日の夜に新潟 →
帰ってきた日サッカー → 仕事 → コミケ2日間 → 仕事 → レツゴアフター
で、かなり突っ走る感じになったのさっ!(oдo)

いかに、全部をきちんと楽しめるかが課題です(笑)

keep on running!! 3 にはいけそうに無いですが、替わりに
9月の大阪にいけないかなー?と考え中!
まだわからないけど……。

オンリといえば、来年の1月にも開催が決定したみたい!嬉しいなー!
http://lgsmile.ojaru.jp/ 川崎だって☆

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]