忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いたーーーーー!!!

兄貴バースデイUPしたーーーー!!!
ので、弱気は消した!

なんだか、久しぶりに烈兄貴を描いた気がします。
楽しかった!
もうしつこい位主張してるけど私、兄貴の、
可愛らしいと思いきや、漢的カッコよい中身とか大好きです!
弟グーで殴っちゃうからねっ(笑)
ちなみに、個人的には半ズボンである事について、
特にこだわりはありませんヽ(´ー`)ノ
足が見えなくなったくらいで、兄貴の魅力が
損なわれる訳じゃなし!と思ってる!


ようやくメールが開けるようになったので、メルフォレスも完了いたしやした!
折角メッセージ下さったのに、遅くなってしまって申し訳ありませぬ(>M<)

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]