忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD化おめでとう絵チャやってたよー!!

レツゴ共有チャットにて、レツゴDVDBOX化
おめでと祭をやってますー!!
お時間ある方、ぜひ一緒に祭りましょうぜー!ヽ(>w<)ノ


終了しました!
遅い時間スタートだったにも関わらず
遊んで下さり、ありがとうございました。
久々の絵チャ、すっごい楽しかったー!ヽ(>▽<*)ノ

愛のDVD!ログUPと、メルフォレスは今晩にします。
順番ちがくてごめんなさいorz

PR

大阪楽しいぜー!!

今、帰りの新幹線の中!
家に帰るまでが、オンリーって知ってるから
まだ気は抜いてないぜー!でも乗る新幹線間違えたヾ(´ー`)ノ

しかし大阪は相変わらず楽しい!お好み焼きうまい!
オンリーもすっごく楽しかったー!(>ω<)
なんていうか、サプライズ一杯!
ほんとに行ってよかった。また行きたい♪
お会いした皆々様、親切にしてくれてありがとう!

ああもー本当、こういう事があるからやめらんない(´▽`)


帰ったらしばらくは、超働く予定です。
描きかけの兄弟も完成させたいし、
買った本も読みたいし!
隣に座ってるお兄さんはイケ面だー!

愛知県豊橋市より、テンション高めにお届けしました(´ー`)

…次は浜松!浜松といえばジュビロ!
ジュビスタはいいスタジアムだと思います(´▽`)
でも、日本平(清水)は近いって思うのに、
磐田、掛川ってめちゃ遠い気がします。
いつも静岡のたて長さを実感してます…!


〆に入ってからが長い、おじさんのスピーチのよう。

ペン入れペン入れペンいれいれ♪

先日のオフ会で、ミホさんに描いて貰った星馬兄弟の
ペン入れをしてましたヽ(・w・)ノ
人の絵にペン入れるの、それもオフでって、
初めてなんだけど・・・これ、めちゃめちゃ緊張するね!(笑)
スケブ描く時に手が震える人の気持が、わかる気がした・・・!

私がミホさんのスケブにリョウカイ(!)を描いて、
お互いで線画交換、PCで色塗りな計画なんですが
色塗りが今から楽しみですっ(´∇`*)

あーもーなんか段々モエリンチュになってきて
どうしようもないです!だってこの兄弟イチャイチャしてるんだもん!
そりゃモリエンティス・モエリンチュにもなるよ!ヽ(>□<*)ノ


・・・ああ、スキャナの扱い方わかるといいな・・・。
別に隠れじゃないけど、弟に聞くのなんか忍びないorz

まだまだ実感0%

オンリー、今週末ですね!
困った事に全く、何の、実感も、ない!

考え始めると緊張してきちゃうので、
当たり障りなく天気なんかを調べてみたよ(・w・)

土曜日⇒晴れときどき曇り(30℃/25℃)
日曜日⇒曇りときどき晴れ(30℃/24℃)

まだまだ暑そうだけど、雨は降らないみたいで良かった!
オンリーもオフも、楽しみにしてます。
お会いする方、お世話になる方、どうぞ宜しくお願いします。



明日は大阪オンリーの為に、新幹線の切符買ってくる予定。
こっちも楽しみだぁーヽ(´∇`*)ノ

○○っぽいは難しい




ラクガキ兄貴!
高見作画回の烈アニキはさっ
あのあはって笑顔と、ふっちーの鼻声丸声で
「ヒロイン!?」って錯覚しちゃう位愛らしいよね(´∇`*)

中身はというと、豪よりずっと
男っぽい思考回路なんじゃないか、と思ったりしてるんだけど。
でも、『男っぽい』の解釈って千差万別で、
誤解招く言葉かなって気がします。
色々考えても、しっくりくる言葉が見つけられないんだ(>□<)




そんなモヤモヤを抱えながら、声優バトン行ってみます!
超長い上に、8割方わかりませんが占めてます。ごめんorz
今回もアンカーになりましたー!

〔声優バトン〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]