忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セーブ&ロードの効く人生(幻水2プレイ日記)

正直寝不足です。

輝く楯の紋章レベル4の解放を、し逃したまま
ルルノイエ攻略まで来ました。まだ解放に間に合うデータから
いけるところまでノーセーブでいってみよう!と思っていたら、
ハーンとの一騎打ちで負けました。

…負けて良かったーーーー。
なんていうか、このままEDまで突き進んだら
後悔するんじゃないかって、薄々気付いてました(笑)
サヨウナラ私の2時間半!後悔はしていない!

頑張って108星集めます。



そしてINDEXに、ネタバレするよ表記つけてきた!
9年前のゲームに今さらって感じもするけど、
万が一って事もあるかもしれないもんねっ(・v・;)
今プレー中の人がいたら、むしろ一緒に語りたい。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]