忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼少リリィも可愛い(*´ω`*)(幻水2プレイ日記)

マルロが出てくるところまで進めたー!!
逃亡イベントの道通った時またドキドキしたよー。
「二人だけじゃ、危険だよ…」
だよね!ぼっつぁぁぁああん!(。´д⊂)(。´д⊂)(。´д⊂)

知ってる筈なのに、先が気になってしょうがないorz

ちょっとだけ、1も立ち上げてみちゃった。
坊ちゃんは1の顔グラと壁画絵が最高だと思うんだな~(ノ´v`*)


*****進めたから追記*****


今ティントを解放して、城に戻ってきたところなんだけど
なんかさ~2の本拠地って帰ってくると
めちゃめちゃホッとするよね(*;ω;*)
人の生活のにおいがするっていうかさー!
段々改築重ねて大きくなってくのも面白いし、話が進むにつれて
池に一匹浮かんでたアヒルのそばに、ヒヨコがいて、
それを眺めてる子供に友達が出来てて…みたいなのもいい(´`*)

英雄イベントの頃は、カミューとマイクロトフが
あんな狭い部屋にベッド1つで、2人ッスカ!
とか思ってたんだけど、今帰ってきたら別々の部屋になってた!(笑)
「これで少しは落ち着けます」とかトフさんが言ってました(´ー`)…

逃亡イベントの時、助けてくれたのが実は坊ちゃんと
もう1人がトフさんだったんだよね。
あんな堅物一本気なヤツが何も言わず、見逃して
助けてくれるのかと思ったら、ちょっと感動してしまったよ!
システム上そういうものなんだとしてもっっ
そんなの関係ねぇ!

ビクトール、フリックの姉弟との接し方がいいよね。

…ていうか、神ゲーだね!!!!
今更何言ってるんだって感じなんだけど、
ジャンル何年目ですか?プレイ何度目ですか?って
感じなんだけど、正直すごいおもしろい!
ポイントポイントでは覚えてても、
細かいセリフとか、人との関わりとか、結構忘れてる。
忘れてる事に気付かなかった。
思い返せば3年以上もうマトモにプレイしてなかった事になるんだけど、
(交易とか、序盤だけとか、単発イベントたまにやるくらいだった)
今更こんなに語りたくなるなんて、夢にも思わなかった(笑)

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]