忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティアクライス2週目に入りました

閉鎖に関して、コメントを寄せてくださった方、
ありがとうございました!思わぬ感激(*;ω;*)嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しくお願いします!


ティアクライス2週目に入りました。
クリアしてから結構間があいてしまったのは、主人公の名前が決まらなかったからですヽ(´ー`)ノ
どうでもいいと思いきや結構重要なんだよねこれが!

1週目は外見(というか髪型?)から
「よーし!シーナに決めた!」って感じで勢い良く決めたんですが、
性格が全然違って orz <うぉぉぃ ってなってしまいました。

でもしっくり来る名前って結構思いつかないんだよね~~~。

モノグサな私は、ここまでガッツリ性格があって、声がついているなら
3のヒューゴ達みたいに、予め名前が決まっている方がありがたいな~って思ったりします。
無個性だとキャラ絵眺めながら想像するのも、また楽しいんだけどさッ(・v・*)

今回は108星集めと、見てないエンディングを見るのが目標です!
ストーリー追うのに急ぎすぎて、色々イベントも見逃してると思うので、じっくりやりこもうかと思います。
1週目で何気なく見逃してた所が、伏線だった事に気づけたりして楽しい。
もさもさが硬そうで悲しい。


名前は結局シィナでいーやってなりました(笑)
小文字にすることで、トラン大統領の子息とは、ささやかな区別です。
いつ100万世界の扉をつかって、同時出演になってもいいようにさ。


…多分ないってわかってるけどっ


でもでも幻水スマッシュブラザーズとか、幻水ディシディアとか、
出るかもしれないもんね。


……多分もっとないってわかってるけどっ



なにか間違ってコナミがGOサインとか出してみちゃったりなんかして、
歴代主人公一同に介しちゃったりしたら、燃えるよね絶対確実に(*>д<*)
通信対戦とか出来たらさ、坊ちゃん率が異様に高かったりするんだよきっと(笑)

PR

comment

お疲れ様でした

  • みりん 
  • 2009/01/23(金) 23:24
  • edit

お久しぶりです、覚えてらっしゃいますでしょうか?オンリーをご一緒させていただいた、みりんです。今はPN変わっていてご存知かと思いますが。
サイトのほう、ちょくちょく足を運ばせていただいたのですが、運営のほう、閉鎖ということで長い間お疲れ様でした。うちもジャンルは変わりましたが、レツゴ愛はまだ残ってるつもりですのでミクシィでも仲良くしていただければと思います。では、短いですがまたイベント行けたらいいなと思いつつ、失礼します。

無題

  • ニコ 
  • 2009/01/30(金) 22:02
  • edit

みりんさん、コメントありがとうー!!遅くなってしまってすみません。
勿論めっちゃ覚えておりますとも!オンリまでご一緒してくれたみりんさんを忘れる訳がなくっ(>v<*)
本当に長い間、ありがとうございました。オエビに一杯お絵かきしてくださったり、
コメントくださったり、みりんさんなしでは明星少年スタイルじゃない!って位歴史の一部です。
サイトは閉鎖と相成りましたが、これからも仲良くしてくださると嬉しいです(*・v・*)
mixiちょくちょく覗いてますぜーv
私もイベントはガンガン行きたいと思ってるので、またお会い出来るといいなーっと楽しみにしてます。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]