忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

向こうを見るな!君の夢を信じるのだ。空と輝きは我らの為にある



絵って一度描かなくなると、完成にこぎ付けるまでの
体力というか気力というか、ガマン強さを
とり戻すのが難しいなって思います。

タイトルにあるように『予感』を聞きながら描いたんですが、
和訳した人は凄すぎと思います。あれは何語デスカイ!?

でも、いい曲だよね。幻水1の雰囲気にピッタリでさっ
カラオケに入ってほしいと思うけど、歌えるかは微妙だなぁ(笑)


ところで坊ちゃんの、選択肢の時の歯切れのいい物言いが好きです。
それはもう、ものすごーーーく好きです(*´∀`*)

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]