忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月ほど、脱・おはよう日本します!!

なんでって、おはスタでレツゴの再放送が決定したからだヨー!!!

>朝のキッズ情報番組「おはスタ・第一部」(6:45~7:03)の中で
>アニメ「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」の放映が決定!
>10月の月~金曜日の毎日放送。見逃すな!
http://mini4wd.jp/special/magnum

って事だからさ!
…10月のみの6:45~7:03…18分間??
全部はやれないって事だと思うけど、どういうセレクトになるんだろ?
とにかく楽しみなのさー!ヾ(*>v<*)ノシ
しかも遅番早番どちらになっても見られるという、スーパーナイスな時間帯。

し・か・も!
上記URL下部を見てほしい!
新型マシン、バイソンマグナムにロデオソニック開発中!
それもナンダッテー!!Σ(((oдo´))って感じなんだけど、
個人的にはその下!応募者全員プレゼント、籐吉扇子…

  ほ ・ し ・ い 。

すごく、すごくね!
さすが三国コンツェルン、魅力的な商品を開発なさいます(*´`*)
しかしそれをゲットする為には、今までのマシンと、
新型マシンを購入しなきゃならないらしい。

…新型マシンは、いい。喜んで買うとして、今までのマシン…。
嬉しいけど、嬉しいけどもう持ってるんだよね…。
サイクロンマグナムなんて3台(内、2箱未開封)あるのに
ここからまた増えるのか~~~~(笑)

…よ、喜んで!!(*oдo*)=3



って今気付いたけど、DVDBOXのパッケージって
もう発表になってたのかーーー!!!!!!
か、かきおろし!かきおろしだよあんちゃん!!
10年も経てば当たり前だけど、高見さん、すっごい絵変わったねぇ。
楽しみだな~~早くみたいな~(*´。`*)
相変わらず耳おっきいな~(笑)


一緒にCM動画も見たんですが、レッツ&ゴーの&は
”アンド”じゃなくて”エンド”なんだ!と妙なこだわりを発揮してしまいました。
チェックするとこはそこじゃないー!(笑)

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]