忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルック祭終了しましたー!

大分遅くなってしまって恐縮なんですが、
ルック祭、無事終了しました!ありがとうございました。
ログはうりさんが上げてくれる…筈。
気を長~~~~~~~くお待ち頂ければ幸いです(*ovo*)

このお祭り、元々は主催2人でルックを描きまくり、
あわよくば他の方が描いたルックも
拝んでしまおう!という趣旨だった筈なんですが…。
今年はホントに人様のルックを拝むだけで、
終わってしまった気がしますorz (でも幸せだった…v(*´w`*))

PR

今年もやりますルック祭り!!!

うっかり告知を忘れておりましたが!


今年もやります!ルック祭り!!!


毎年、6月9日はルックの日!を合言葉に、
当日に向けてルックを描きまくっちゃうZE!ってのが、
お祭りの趣旨でございます(*´v`*)b
Pink Berryのうりさんと合同企画で、今年で記念すべき5回目!

去年は絵チャ、投稿などの新しい試みを
色々やってみたんですが、今年は初心に返って(?)
オエビを中心に祝いたいな~!と思っております。


ちょっとここらで、幻水123を思い出して
一筆したためてみませんか?(*・v・*)
初めましての方も、常連の方も大歓迎でお迎えします!
お祭りは、6月1日スタートを予定しております。
どうぞよろしくっっ


…そして今更、去年のオエビログをUPするのを
忘れてたことに気付きましたヾ(´ー`)ノ今からあげよーっと

おばば



オババ様=ワインスキーで思ったんだけど、
幻水に出てくるワインは、全体的に赤ワインなイメージがあります。
グレミオのシチューはホワイトシチューって感じ。
ナナミの料理は酢豚のイメージです。ゲームスタート時から家にあって、
戦争終わってからもまだ置いてあるという、ナナミの酢豚!(((o`дo´;)))

結構、食べ物が美味しそうなシリーズだよね、幻水って。

料理対決の2主君が大好きです。
必死にペッパー振ってるのが可愛いんだもん(ノ´∇`ヽ)
キャベツ刻んでるとこも、またラブい!

それでもホイよりはかなり


練習。ロイ描くの楽しい~!
なんかこー、凄い嫌な顔させられるのがいい!(笑)
ロイってついヒイキでパーティに入れちゃうんだけど、
能力的には割と凡だよね(´ー`:)


rikoぴんから回ってきた「指定型学園生活バトン」なんですが、
前にやったことがあるバトンだったので
今回はスルーさせて頂きますっ(・w・)
回してくれてありがとー☆

HANKEN・ODAI!!

お絵かきBBS.comさんの版権お題が、今幻水で次GWなんだって…!
ウワーなんだそのサプライズv(*oдo*)v
なんてナイスなタイミングなんだろうトニー!(?)

ウイングって前回お題になった時は、仕事が一番忙しい時期と
重なっちゃって、全然見られなかったんだよねorz
後からログ眺めるだけって寂しかったから、
リアルタイムで見られるのが、もー嬉しくて!

そして今幻水!
さっそく見てきて、もーなんかリアルに泣けるんだけど!
もう、なに、みんな愛がこもりすぎだよ(ノд;*)
萌えもあるけど、愛でキュンキュンします。
坊ちゃんもまだまだ多くて、ほんと長く愛されてるなって実感する…!

私今、冬鬱効果でちょっと感傷的になってるからさ、
反応きもくてごめんよ(笑)(いつものこと?)
でも最近、幻水の雰囲気というか、空気が
大好きだって改めて実感しっぱなしです。
うまく言えないけど…


http://www.oekakibbs.com/bbs/poo_themefan/oekakibbs.cgi
オエビコム・版権お題ページ

レツゴも結構ジョウイ(この変換!)にいるぜぃ(*´w`*)
またお題にならないかな~♪

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]