忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ササの日につき・・・



何か勘違いをしている人達ヾ(´ー`)ノ


・・・今日は七夕もしくはナナの日であって、
ササライとは直接関係無いよね。
でも深い事は気にしちゃダメなんだって思った!

PR

チーズケーキが足りない・・・

なんとミホさんに豪をもらったぞー!!(>□<*)
頂き物にUPしたので、是非見て欲しいです!
ごーは青空と腹チラがよく似合うネ(´w`*)愛


今日は、絵チャで急加熱した、幻水5やりました!
未だラスダンで止まっているんですが、迷っていると思っていたとこが
トラップでもなんでもなく、普通に進められる
場所だったのにちょっと脱力(´w`;)
でもやっぱり、その後のダンジョンで
引っかかって、撤収してきたとこです(笑)

・・・チーズケーキが全然足りない(;w;)
早くこの周終わらせて、二週目入りたいなー♪


あ、そうだ!回して頂いた『自己紹介バトン』なんですが、
以前回ってきたバトンと同じものだったので、
今回はスルーさせて頂きますっ(><)
回してくれた、その気持だけ受け取りました(・w・)ありがとー!

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]