忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更先月のアフタヌーン読んだ。

読んだよ。
だって衝撃の新事実があるっていうから!
たしかに衝撃だった!ひゅー!!

追記に1人でそのひゅー!!的な感想を突っ込んでおいたよ。



部内恋愛フラグ正式にキタコレ!
7巻だか8巻だかで、阿部が篠岡が同中って知らなかったというのが
篠岡→阿部のフラグになるのかなー?とは思ってたんだけど
その後しばらく何も無かったし、気のせいだったかなーと思ってました。

うはー千代ちゃんかわゆー!!!!!(*´д`*)
あべかー!あべなのかー!!!

でもさ…片思いの相手が阿部とか、あらゆる意味で相当ハードル高いよね…(笑)

傍から、グラウンドの外から見れば阿部はそんな悪い訳じゃないと思うんだ。
正直それ程モテるタイプとは思わないけど
勉強は多分それなりに出来るし、野球うまいし上背もそこそこあるし、良くも悪くも男らしいしさ!
でも身近でさ、三橋三橋三橋ミハシ三橋三橋×100 って管理教育よろしく騒いでるのをみていて尚、
阿部に惚れる篠岡千代を私はすごいと思う(真顔)
野球大好きっ子からみて真正面から野球に向き合ってる姿は、やっぱカッコいいのかなぁ(*´v`*)

読者視点から読んでると、阿部って本当に教育管理ママでそのクセ社長オレサマ気質で、
言い方も言い方だし、やり方も酷いし辟易とする事も多々あるんだけど……
阿部が三橋を放り出したら、じゃあ自己管理の出来ない、三橋の面倒みるのは誰なの?ってなるよね。
多分西浦面子の中にも、阿部ウゼェー、けど…って思ってる人いると思うんだ。妄想だけど。
三橋三橋煩いのを、千代ちゃんもそういう風に恋のバイアスかけて見てる…とかだったら、ちょっとスゴイかも(笑)

阿部と篠岡…
2人で並んでる姿は割りとお似合いというか、なんというか
イメージしやすくてとてもいいんだけど、いかんせん色気がない。
ただ突っ立って並んでるイメージ。
話題はきっと野球。
90%以上野球。

…多分阿部のせい。
でもこれはこれでアリなのかな?
あんま何も考えてない阿部と隣にいるだけでホワホワな千代ちゃん。
…かわゆいぞーーーーー!!


ああでもでもでもでもでも、これからどうなっちゃうんだろー!?!?
多角関係でドロドロしちゃうのちょっと怖いな~(・へ・;)
恋愛模様は、キラッキラしている高校球児達のエッセンスであって欲しいなぁ……。
この先、三橋が篠岡好きフラグがたって、それに気づいた阿部が
意味不明な気を回す…とかいう展開になるのは凹むなあ(笑)
てか水谷どうなんのよ…orz


なんかイロイロ語りたいけど、前後わからないと
イロイロなんとも言えないのでこの件だけにしときます。…が、
バッテリーの行く末がとっても気になる私です。
こうしてみんな、コミックス派から、間飛ばしてでも本誌派に移行していくんですね。わかります。
とりあえず今月号からはじめてみようかと思います。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]