忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結人と勇人



キミさんから、栄口描いてよし!のサインをもらったので
ここぞとばかりに描いてみました(`ovo´*)v
Wゆうと!
結人(ホイッスル)も勇人(おお振り)も大好きでござる!!

栄口みたいな子って、スポーツに限らず、
チームに1人いて欲しいキャラだよね。
相手と同じ目線に立って、さり気なく
フォローを入れられる人や、他人の様子によく気付ける人って
リアルにもいるけど、本気で尊敬してます。
「組んでた人の事”最低”とかいうの聞くと
今組んでるものとしては いい気持ちしないんだよ」
なセリフには超惚れたジェ(*>д<*)b


関係ないけどさ、野球ユニのままチャリで爆走してる、
小中学生の子供軍団って、結構みかけるんだけど
サッカーのユニのまま、ほかの事してる子ってあんまりいないよね。
(明らかにサッカーのそれってわかる、ジャージ姿は沢山見るけども)
あれってなんでなんだろ?
サカユニは足出てるから寒いの?
野球は荷物が多そうだから、ジャージ(着替え)入れるスペースないとか?
私の長年の疑問です。

あと、野球ユニの下半身のもってり具合がとても好きです。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]