忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症について

わたくしニコはアレルギー性鼻炎持ちでありまして、
ここ最近ホントつらいでございますよorz
どうやら杉よりもヒノキの方が強く反応する体質みたいです。

なんかさー汚い話で恐縮なんだけど、
何の前触れもなく鼻ったれてくるのは、ちょっと勘弁だよね!
誰もがいつでも鼻かめる状況にある訳じゃないんだから、
垂れる方も、ちょっとは空気読んで欲しいものですヾ(`д´)ノ


それでさ、ちょっと妄想してみたんだけど、
笛の子って花粉症似合う子多くないですか!?
最初は、一馬花粉症だったら可愛いなぁ(*´д`*)だったんだけど、
ん?よく考えたら、英士が花粉症でグズグズとか、
鼻セレブ使っちゃってるとか、相当萌えるんじゃないか?
っていうか、いっそ14トリオみんな花粉症とかどうだろ!
結人も現代っこぽいから…なんか可愛いかもしれん!

他アレルギー持ってそうな人いるかなあ~
たつぼん、鳴海、渋沢、桜庭あたりは、
ナチュラルに花粉症が似合う気がする。
逆に持ってなさそうなのは…ユンとか?
将もなんか、イメージにないかなあ。不破もあんまそんな感じしない(笑)
シゲとか藤代は……持ってても可愛いかもしれない!

と、無駄に一人ひとり当てはめてみたりしちゃったのですヽ(´ー`)ノ

…花粉症が似合うとか言われても、全く嬉しくないけどね…(笑)
あー笛キャラは萌えるなぁ(*´v`*)楽しかった!おわり!

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]