忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去バナー

アーカイブから昔のサイトが出てきて、懐古に浸ってましたヾ(・w・)ノ
ついでに当時の日記も読んでみたりして、
相変わらず時間の無駄遣い。無駄づかいサイコー!
前身サイトを閉めるまでの間の、2年半分のログがあるんだけど、
当時の事とか色々思い出せて楽しいぃぃぃ!(>w<)

幻水語りをベースに03年に遙かの語り、04年にウイングの語りが
散りばめられていて、読んでてニヤニヤします(笑)
そうそう!そこが萌えるんだよね!!!
・・・とか、過去とはいえ自分なんだから、当たり前なんだけどねっ(´w`)
きっと何年かあとに、今のレツゴ、ホイッスル!の語りを読んで、
またニヤニヤする事でしょう。
って考えたら、将来がちょっと楽しみになったヾ(´∇`*)ノ


バナーも出てきてせっかくだから(?)過去のバナー並べてみた!!
MSSって、明星少年スタイルの略のつもりなのっ(笑)

↓残ってる中で一番古いもの。00年


↓01年


↓03年・既に絵サイト化(笑)


↓プロバ解約を機にリセットして始めたサイト。幻水とウイング中心・04年



↓サイト名を戻して、サイト本格始動レツゴスタート05年


↓今バナーの没06年



02年のバナーが残ってないんだなー。
03年も、何回か変えた記憶があるんだけど、
一番最後のルックしか残ってないみたい・・・。
これ元絵も残ってるんだけど、すっごいバナーマジック効いてる!(笑)
取り合えず、殆ど絵が成長してない事に、軽くGA☆KU☆ZE☆N☆

なんかバナーも自分の歴史みたいで楽しいねー(´∇`*)

PR

クリスマス絵描いたー!!

クリスマス絵描いたー!!
更新したので取り合えず、一旦休止を解きました。

今後のことは、正直全然見通しが立ってないんですが、
今までどおりマイペースにのんびり、
細く長くやっていければなーって感じです(´w`*)
↑自分で忘れがちなんだけど、これ私のサイト理念!
細すぎて半年放置とかやってた時もあったけど(笑)


クリスマス絵、背景とかありえないし
色々意味不明だし、トホホ・・・って感じなんだけど、
でも描いててめっちゃ楽しかったー!!!
星馬兄弟はいいね(´∇`)いいねいいね!



絵を描いてると、必ず生まれる副産物!
今回は、桃花源奇譚の白戴星描いた!!
戴星大好きすぎてやばいです。もう、超かっこいいんだこれがッ(>д<*)
宝春との絡み方にはキュン死するかと思った・・・!
リョウとジョーとか、未満未満の可愛い恋大好きです(´д`*)

桃花源奇譚、電車の暇つぶしに買って読んでたんだけど、
アタリすぎて、降りる駅過ぎても読みふけってるわ、
ニヤニヤしちゃうわ大変でした(笑)
全4巻なんだけど、ソッコー買い揃えた!!

TOPにある休止について

昨日の笛エチャお疲れ様でした&ありがとでした!
超楽しかったよー!!久々に寝不足でフラフラしてます(笑)
第二回のカズさん祭りに本気でキ・タ・イ☆(・д<*)


そしてタイトルの件ですが、
私生活の関係で、ネット時間を減らす事になったので
サイトを12月上旬~中旬までお休みする事にしました!(・w・)
今描きかけてる絵や笛絵チャログ、バトンも、休止明けにUPしますね。

短い間の雲隠れですが、またねー☆
嬉しい事があったら、ブログ書きに来るジェイ!!ヽ(>д<*)ノ

もっと単純な方法があった!


王子は、幻水歴代主人公の中で、最もおっとりしてるイメージがあるかも。
一番高貴な出だから?


トップページ、サムネイル消したーヽ(・w・)ノ
シンプルというよりは殺風景になっちゃったけど、
センス皆無ウーマンなので、そのあたりは潔く諦めます!


坊に夢見すぎている自覚はあるの(´ー`)

く、黒髪ってどうやって塗れバインダー!?!?ってなってます!
今日の更新より、豪誕より早く描き始めた(多分リオンと同じ位)
幻水絵に、ようやく完成の目処がたち、ホッとしたのもつかの間・・・
黒髪で引っかかっtelーー!!
考えてみれば、坊ちゃん描くのなんて超・超久しぶりな気がします!
大好きなんだけど、大好きすぎて描けないんだよねっ

でも頑張って完成させるぞー。
そして古いサムネイルを消す!!(笑)
4年前の絵のサムネイルとか、なんの羞恥プレイだよって話だよね・・・!
いい加減目に毒だよーーーーorz


あ、そうだ。
レツvゴー(?)で記載していたラクガキ絵ですが、
表記を星馬兄弟に変えました(・w・)
気持ち的にはれつごー、今日の更新をごーれつで描いたんだけど、
その時々でどちらが主導権握ってもいい!と思っているので、
だったらカプ分けに拘る事ないかな?って思ってさ!

兄弟がイチャついてさえくれれば、もうそれだけで満たされます(´ー`*)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]