忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あがいたぜ!

豪誕やったでー!!ヽ(・w・)ノちょっと達成感!
4時間位早いけど、豪誕生日おめでとーーー!!!

あー今日私はモネールよ・・・眠い!
明日からはボチボチと、たまったバトンを
答えられたらなって思ってます(´∇`)

PR

あがいとけ!

豪の誕生日に向けて、悪あがき中ですヽ(´ー`*)ノ
悪あがきも中々楽しいね!
今やる事やりたい事、頑張れるだけ頑張る予定。

更新した!バナー変えた!


彩度落とす前バージョンの兄弟!
これを使って、半年振り位にバナー変えてみました。
ホントは兄弟両方入れたかったんだけど、うまくいかなかったー。

あ~~もっと兄弟描きまくりたいーーーです!!ヾ(>□<)ノ
だけど筆も追いつかないし、画力も追いつかない!
気持ばっかりが募って焦るんだけど、
描いてても、萌えを消化しきれてる気がしないんだこれが!(笑)
テトリスでピンチの時みたいな感じ?(;´∇`)

萌えの発散はもっと別の方法があるのか、
それともこのまま内に抱えておいた方がいいのか、
・・・なんか段々と深みに
嵌っていってるんじゃないかと思うんですが、
あんまり深く考えないようにしますヾ(´ー`)ノ兄弟っていうか私が爆走。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]