忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネかったキニー

ちょっと前なんだけど、人生初メガネ買いましたー!(*>ω<)v
視力のいい世界ってこんなに凄いのか!と感動。
見えすぎて、ちょっとクラクラ藏川洋平です。

折角だからグランパス君にかけてもらって、写メってみた。



メガネかけても可愛いとは、侮りがたしグランパスくん…!!

PR

君は知っているか!

果汁グミにピンクグレープフルーツ味が出たことを!!
さっそく果汁グミサポーターである、MEも購入してみたのですが、
これが、とてもウマイのだよー!!

うまい!とてもうまい!

私的果汁グミランキングは
バレンシアオレンジピンクグレープフルーツブドウ
>>(越えられない壁)>>りんご白桃>>>ゴールデンパイン
こんなところかな(*´∀`*)
酸味がある方がすきなのかも。

明治製菓:ぷぷるん
こんなのがあったから、貼り付けてみました。
ぷぷるん公式サイトに飛べるらしい。
何となく一番デカイのをセレクトしてしまった。

でも私は普通の果汁グミ派だぜぃ!

あと10分で9月

もう8月もおわりだ・・・ね!うりさん誕生日おめでと!

日記書いてない間にも、林さんとサッカー行ったりしてました。
おかげで最近、普段以上にサッカー熱高くてさ~(*>д<*)
口開くと、サカネタ口走りそうな自分がいます。

でも、中々ブログにまとめる時間がないよ!
書き記しておきたいこと、一杯あるのに

おつかレイソル☆

あ…下の日記、サッカーブログに
送ったつもりだったんだけど、こっちにきてたのかー。
どうりで反映されてないと思った(笑)
コミケの後にサッカーとか、割と無茶した感じがします。

9日間の日程がぶじ終わりましたー!
最高に楽しかった!笑いすぎて大変だった…。
わかってた、楽しくないわけがないって!
もう私、みんな本当に大好きです。変人ぞろいバンザイ!


コミケ、おお振りスペース混みすぎてビビッタ!
歩けないとか、本が見えないとかいうレベルじゃないんだもん(笑)
もう机がどこにあるかわからん…!
完全にビビって、結局1サークルでしか買い物出来なかったよ(oдo;)
まぁ、いいや!16日の阿部オンリに行く!って今決めたっ
Ambitious Boys2(笛)と掛け持ちするぜぃ。
それで調べたら、会場が東京卸商センターと東京文具共和会館だって。
ヨッユー!浅草橋イエース!!

いっぱい!

コミケの後に東スタいっちゃった!(´◇`*)
散々歩いて、さらにゴール裏で立ちっぱだったので、
久しぶりに筋肉痛を味わってます(笑)


最近思うのは、眼鏡作ろうかなって事…。
ピッチが遠いスタジアムだと、まじ見えづらくて、辛いっす。



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]