忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

月も半ばになってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
色々な事が、怒涛の勢いで過ぎ去っていってるよぉぉぉおお(oдo;)

そして目下最大の楽しみだった、大阪インテ旅行が終わってしまい
次なにを心の糧にすればいいのだー!という気持に襲われとります(笑)

大阪相変わらず楽しかった!
インテで偶然にも鮎さんと会ったり、たった2時間くらいの為に
かなさんを呼び出すという傍若無人ぶりを発揮してみたりしました。
お疲れのとこ、色々付き合ってくれてありがとでしたッ(>v<)ノシ



それはそうと、サーバー側から入金確認のメールがこなくてビビってます。
一週間以上経ってるんだけど、出来てないのかなー…。
いきなり消えちゃわないか不安です。
馴れない振込みじゃなくて、請求書払いにすれば良かったorz

PR

ネンマツデゴワス

どうも!たかだか2週間とチョイの期間ですが、
なんだかとっても久しぶりな気が致します。
忙しさも終わりの目処が立ってきて、フルマラソンで言うなら
35km地点あたりかな!って勝手に思ってます。
そうでありますようにと切実に思ってます。

だがそんな事はいい。そんな事はいいのです。
そんな事よりビックニュースに踊りを隠せない!

オエビコム本家お題!!!
オエビコム版権お題にレツゴきてる!

ついにきてるーーー!!!

この日をどれだけ待ち望んだ事か!投票し続けて良かった…
って言っても、決まったのは私がネット落ちしてる間だけど(笑)
嬉しいな~~(ノv`*)

コムのオエビ苦手で、思うように描けないんだけど
それでも今回こそは参加したいなって思うのです。
キンチョーだけどっ(>v<)
前回は指くわえて、眺めてるだけだったしさ!

レツゴと共に年越しなんてーもー!!超幸せじゃない!?
神サマアリガトウ!


ただ、ここに一つ問題があるのです。

未だにルールよく理解出来てないんだけど、30日からと思われる
お題『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』シリーズ。


……
…ワタシ イエニ イナーイ
ネンマツネンシ イエニ  イナーイ…


それどころか、パソコン触れる環境にすらない!
これはどういったことだーー!!??orz
私の日ごろの行いはそれほど悪いですか先生ー!!



年末あたり意地でも調整します。

シワスデゴワス

こんにしわっす!
師も走るんだから、下っ端のMEはそりゃ爆走だよねって感じの日々です。
うっかり時が過ぎるのが早すぎます。
J1J2入れ替え戦も、天皇杯も、高校サッカー千葉県決勝も、
Jユースカップ決勝トーナメントも、
クラブワールドカップ選手権も、何も見てませんorz
幻水やったりレツゴみたりもしてません…。

なんか色々な事に追われて忙しい!楽しい事もあるけど、
いくつかの事を同時に、本気で進行するのは苦手です。

ぷーーーーわーーーーー

ああああああああ聖剣3がああああ!!
リアルに叫びたい衝動にかられてます。
幻水ピアノコレクションのCD探して、棚をゴソゴソやってたら
聖剣3のサントラみつけちゃったーー!!!
かけてみて、感動(つд<`*)懐かしいを越えてる!!
未だに脳裏にゲーム画面よみがえる。ラビの寝息が聞こえる(笑)

このゲームも、音楽全般最高だけど
特に特に黄金の街道のBGM最高すぎだと思うんだ!
あとラビの森と、天かける道!
ちょーいい!マジ、いい!

聖剣3は私が一番最初に、とてもハマったゲームです。
携帯メルアドは、そこからきてます。
自分がハマったものって、いつまで経っても大事だよね。


私、アンジェラが一番好きなんだけど、
ワガママでナマイキなところが可愛い
女の子キャラが好きなのは、昔からだったんだなーと思います。



…そしてピアノコレクションが見当たらない…(笑)

ありがとうございました!

三連休、夏のレツゴオンリでお泊りした友人達と遊んできました。
気心知れてるだけにグダグダだったけど、むしろそれも楽しかった!

計画ではラクーア&ディズニーシーの予定だったんだけど、
集合時間の関係でラクーアは断念。いつか行こうぜ~!
シーもちょっとだけだったけど、クリスマス最高っす!!
ディズニー大好きな人の気持ちがメチャメチャわかる。
本当に夢の世界って感じだよね。

rikoぴんと私でシンドバッドのアトラクションに行ったんですが
(他のつわもの達は絶叫系へ行かれてました(笑))
人生は冒険だ♪地図はないけれど~♪
っていい歌すぎるだろぉぉおお(つд`*)覚えちゃったもんねー!
そしてシンドバッドかっこよすぎでした。マジ惚れる。
テンション上がりすぎて、シンドバッドのペットの
子トラぬいぐるみを買っちゃいました(*>v<*)
今、旅行カバンに付いてるんだけど、メチャカワイイ!

ディズニー、今度は1日ガッツリ遊びたいなっ☆


2日目は、チェックアウトと同時にバイバイして、日立台へ!
ホーム最終戦!本当に、スタジアムって劇場だと思います。
筋書きのないドラマとはよく言ったもので、
毎年この時期の劇的さといったら!
また、一生忘れたくない試合に立ち会う事が出来ました。
伝えられないのが、もどかしい!

スポーツは筋書きのないドラマ、とか
勝ちたいと思う気持の強い方が勝つ、とか
こういう言葉って、使われすぎたせいで安くなっちゃってるけど
本当は深くて強い、真摯な感情から生まれた言葉なんだろうなと思います。


2日間、めちゃめちゃ気分転換になりました。
こんなにいい環境に囲まれてストレスだなんて、認めたくなかったけど
笑って喜んで泣いて、凝り固まってた心が昇華された気がします。

レツゴ友の皆、いつも本当にどうもありがとう(*;v;*)
色々あるけど、また、遊んで下さい。大好きです。

あと富士急スケート計画、私マジなんで4649っす!(`ovo´)b

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]