忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナイレてるよー

イナイレ、結構みました!
具体的にはピンクのサーファー男が出る話の手前まで。
円堂の内臓具合が、若干心配になってきてる最近です。
あんなに腹にシュート決められたら、絶対ご飯食べられないよね(´・ω・`)

最初のうちは必殺技とかにも、いちいち笑ってたんだけど
気が付いたら、それが当たり前化しとりました(´ー`)
レツゴにおいて”マシンの名前を叫ぶとスピードアップ”する事に
なんの疑問も持たなかった私なので、当然といえば当然かもしれません。

でもさすがに、皇帝ペンギン2号は笑ったわ…!
地面から生えてくるペンギンが、普通に可愛すぎてビックリしたし!


そして特に好きなキャラは、染岡と風丸でした(・∀・)
染岡は最初に豪炎寺への一方的なライバル心を燃やしまくってた時点で、
これはツボキャラだ!ってなってたのに、吹雪が出てくる頃には
「雷門のエースストライカーは豪炎寺だろ!!」とか言ってて
なんかもう可愛すぎた。これはもうしょうがない。ダイスキです。

風丸はなんか良くわかんないけど、気が付いたら
めちゃめちゃお気に入りになってて、画面の中でつい探しちゃいます。
染岡みたいに、コリャ萌える!!って感じじゃなくて、
小さな「なんかいいな」が積もり積もった結果ぽい。

元々、リアクション系キャラを特に好きになる傾向があるので(染岡もだし)
風丸好きでもオカシイって訳じゃ、ないんだけど。

そう、だから、同じく円堂に対してリアクションの多い、
豪炎寺とか鬼道も好きな訳で…。
基本イナイレって
『円堂キャプテンが嫁を集める』作品と認識したので、
キャラ皆好きになってしまうという結果です。あるある。

しかしなんというか、
話の続きが気になるんだけど、見るのが怖いんだ。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]