忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サカつくDSかったよー

まだポケモンも終わってないのに、サカつく買ってしまったよー(*´ω`*)
ここ5年くらい、ソフトは1年に1本生活だったのに……私にしては、怒涛の購入ラッシュです。
サカつく、選手の顔が結構リアルで、見てるだけでも面白いの!
でも二頭身で表情も変わらないから、試合中はちょっぴり怖い(笑)

本拠地は去年旅行で行った、和歌山にしました。新宮市。
まだJ2なのに、チュンソンとトヨグバの2トップという贅沢ぶりです。
……それでもリーグ下位だけどね!

DS買ってよかった!って最近ホント思います。
ちょっとした空き時間をみつけてチョコチョコっとプレー出来るのありがたいです。
据え置きだと中々こうはいかないもんね。

がんばってレイソルの選手一杯あつめるぞーヾ(*´v`*)ノシ

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]