忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新したぞー!!

ちょー久々にレツゴ更新したぞー!!
描き始めたの3月半ばだぞー…!超!おっそい。

兄貴の誕生日に何も出来なかったとか、泣けてクルァ(ノд`。)

更新のクマ親子とコブシの話、
人に話すとたまに覚えてる人がいてちょっと嬉しい!
小学校の事ってなんでか結構覚えてるよね(笑)
青空を見ると、ちぃちゃんの影おくりを思い出します(*´ー`*)

PR

すっかり満開!



お絵かきしてると出来る、副産物ラクガキッ(*´∇`*)
もう4月だよ!!超・春!

絵チャ&オンリからこっち、ものすごい勢いでリアルからオンへ、
比重が傾いてます(笑)
…だって楽しかったんだもんっ(*´`*)

絵チャもオンリも最高でした…!!

楽しかった週末が終わってしまいましたっ(つд`。)

金曜夜は、ミホちんとこで絵チャにお邪魔しました☆
本当にいつぶり!?って位だったのに、
相変わらずのカオスでメチャメチャ楽しかったー!(*>д<*)
無茶振り全開なのに、妙に和むのはなんでだろう…(笑)
また4月にもあるみたいで、超期待!

そして翌日は、かなさんと中野めぐり→お泊り→オンリ&アフタ!
かなさん2日間ありがとー!(>v<)
オンリ、すっごく雰囲気よくて楽しかった!
主催さんが回ってお菓子を振舞ってくれたり
抽選会の景品が超凝ってたり(ZMCチョコバーまじ欲しかった(笑))
和やかながら熱気があって、色々感動でした!

そして破天荒さん、水月さんが主催のアフターに混ぜてもらい、
カラオケ⇒ご飯コース…だったんだけど、
ナチュラルに皆お絵かきしてて、カラオケ誰も歌ってないッッ(笑)
でも大画面を使ってWGPを流してくれて、幸せでした(*´v`*)
思わずガン見(笑)

私見てて思ったんだけど、女の子のミニスカートとニーハイソックスの間の
素肌を絶対領域というのなら、星馬兄弟の半そでとグローブ(?)の間の
二の腕も、絶対領域で間違いないと思うんだよね。

絶対領域。
英語で言うとabsolute territor!!(適当)


…HENTAIと呼んでくれて構わない(`v´)b


それはそうと、今回ガチ初めましての方ばかりで
最初本気でドキドキしました…!!
めちゃキョドったけど、色々良くしてもらって嬉しかったです(つд`*)
サイトを知っていてくださる方もいて
なんていうか、言葉に表せない感動がありました(*oдo*)
嬉しかった!ありがとうございました!
当たり前なんだけど、わかっててやってるんだけど、
自分はただ部屋で、パソコンに向かって作っているだけのものを、
他の誰かが見てくれてるって、不思議な感じがします。

そして星馬兄弟描くの楽しくて、話すのすっごく楽しくて、
やっぱり大好きだなーってじわじわ改めて実感っ(*´д`*)
同時にレツゴ好きでよかった!って思いました。

次のオンリは11月と遠いけど、今から楽しみに生きます!
でも箱根旅行とかいけたらまじ行きたい!

絵チャを企画してくれたミホち、オンリの主催者様、
アフターに混ぜてくださった破天荒さん、水月さん…
楽しくて幸せな機会を、ありがとうございました!


あと…マオリんへ☆
年齢四捨五入禁止条例は、あと五年経ったら解除されるよッ(笑)
んで、また五年たったら制定しますヽ(´ー`)ノ

オンリいくよ!絵チャやるよー!!

来週末のイベント、レツゴマニアに
かなさんと一般で遊びに行く事になりました!
もーっ楽しみすぎて俄然テンション上がってますっヾ(*>v<*)ノシ
レツゴのイベントひさしぶりだなー♪♪

そしてそして、21日金曜日の夜はミホさんとこで
絵チャをやる!予定でございます。お時間ある方はぜひぜひっ!
こっちも本当に久しぶりで今から楽しみなんだけど、
ちょっとドキドキもする!マジでずっと描いてないんだ4頭身…
でもレツゴ話したりとか、皆のイラストとか見たいから参加するー!!

来週末はレツゴづくしな予感だジェイッ(*ovo*)b

ネンマツデゴワス

どうも!たかだか2週間とチョイの期間ですが、
なんだかとっても久しぶりな気が致します。
忙しさも終わりの目処が立ってきて、フルマラソンで言うなら
35km地点あたりかな!って勝手に思ってます。
そうでありますようにと切実に思ってます。

だがそんな事はいい。そんな事はいいのです。
そんな事よりビックニュースに踊りを隠せない!

オエビコム本家お題!!!
オエビコム版権お題にレツゴきてる!

ついにきてるーーー!!!

この日をどれだけ待ち望んだ事か!投票し続けて良かった…
って言っても、決まったのは私がネット落ちしてる間だけど(笑)
嬉しいな~~(ノv`*)

コムのオエビ苦手で、思うように描けないんだけど
それでも今回こそは参加したいなって思うのです。
キンチョーだけどっ(>v<)
前回は指くわえて、眺めてるだけだったしさ!

レツゴと共に年越しなんてーもー!!超幸せじゃない!?
神サマアリガトウ!


ただ、ここに一つ問題があるのです。

未だにルールよく理解出来てないんだけど、30日からと思われる
お題『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』シリーズ。


……
…ワタシ イエニ イナーイ
ネンマツネンシ イエニ  イナーイ…


それどころか、パソコン触れる環境にすらない!
これはどういったことだーー!!??orz
私の日ごろの行いはそれほど悪いですか先生ー!!



年末あたり意地でも調整します。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]