忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レツゴDVD発売日決定きたーーー!!!

発売日決まったねーー!!決まっちゃったね!
ちょっと、どうしようこのテンション!嬉しー!
やったーーーー!!!やったー!ヾ(*>д<*)ノ
10月24日だって。10月24日だって!
じゅうがつにじゅうよっかだってー!

最近メルマガこないから、心配になってたよ…良かった!
限定生産なんだね。
あんまりレンタル屋とかには、並んだりしないのかな?
レンタルできれば、もっと沢山の人に
気軽に楽しんでもらえると思うんだよね(*ovo*)


あー早く予約したーい!

早く金額発表してくれろーー!(笑)

PR

アンソロ送ったー!

コニチハー。おひさシーブリーズ!!
…ごめん、久しぶりでもなんでもなかった。
言ってみたかっただけです(´`)
最近トミダイ用語がマイブームなのです。

ブレカル原稿、先日無事に送り出しました。
スタートが遅くてちょっとバタバタしたけど、
楽しかったなー!貴重な体験をさせてもらいました(*´w`*)
他の参加者さんのブレカルみるの楽しみだ!!


ブレカルアンソロジー、イラスト一枚ですが、
貴重なスペース頂きました。

兄貴投稿してきたっ

オエビコムの次の次のお題に、ホイッスルきてたーー!!!
久しぶりにみたら、なんて嬉しいサプライズなんだ!
うわー超楽しみだなぁ~(ノ*´w`*ヾ)
アンダ一杯みたいなぁ♪♪


そして、レツゴサーチについに兄貴絵投稿してきた!
もう、とってもとってもはずかティーのです(*ノдノ)
なにせ、日付間違えて28日とか書いちゃったからね!(笑)

(´ー`)<…ふー…

でも、描けて良かった。描いてよかった!
私にとって夏ジャンルの青空の象徴は、レツゴです。
(おお振りもちょっと捨てがたいけどねっ)
しつこい位主張してるけど、私レツゴの夏ネタ大好きだからさ!
サルとか幽霊とか、キャンプとか、
子供の夏休み満喫ぶりが、みててめっちゃ幸せです(´v`)
Flesh & Bloodの映像も大好きだっ

烈兄貴年齢操作



スケブで、年齢操作星馬兄弟をリクエストして
もらったので(ありがとー!!)練習!
星馬兄弟で年齢操作って、なんかすっごい難しっす(oдo;)
試しに描いてみたけど、これ…ただ学ラン着てるだけじゃね?(笑)

でもなんとなく、年齢操作における兄弟の理想は、ある!
ベッタリ同じ世界を共有してた2人が、
中学生に上がるとそれぞれ、お互いが知らない友人を持ったり、
お互いが知らない、一面を持ったりしたらいいなぁって位なんだけど。

まぁつまりは、普通に兄弟らしくやってたらいいなぁ(*´v`*)って感じ!
ミニ四駆やってる間が、一番喧嘩して、心配して応援して、気にかける
兄弟近い位置にいるのが理想です。

オンリーお疲れ様でした!!


ただいま現実ー!!!
非日常な2日間、まじに普段の生活忘れる位トリップしてた!
楽しかったーー!!!!すっごい楽しかった!
ありがとうございましたっ

今回文章をまとめる時間が取れないので、
(サッカーブログも、前の試合の日記まとめる前に
次の試合が終わってしまったよ(;д;)そして明日はまた試合…!)
レポは割合しますが、なんていうか、
わかってたけど、いつだってその斜め上をいく面白さです。
恐ろしいよレツゴ…!!楽しいよレツゴ!

しかも今回、お茶会がないということで
30人弱という大人数での急遽アフター開催!凄かった!
(まとめて下さったAさん、ありがとうございました!)
絵チャとかでもそうだけど、キャラやカップリングの枠を超えて、
レツゴ愛を語れるのって嬉しいし、なんかいいなって思うんだー。
毎回恒例となりつつある、目の前で正々堂々と交わされる
J烈、烈Jバトルなんかもう、いっそ清々しいものすら感じるぜ…!

そういういい雰囲気って、ジャンルに関わる人のオープンな気持と
イベントや交流に尽力して下さる方々の
オーラ?(笑)っていうのかな~
そういうのに左右されるところが大きいと思うんだ。
心から尊敬と感謝してます。いつも本当にありがとうございます!


オンリーも、アフターもお泊りも、その後行ったサッカーも!
もう最高に楽しかった!
ホント、非日常って感じのいい2日間だったよ(*´w`*)
日常も楽しいんだけどさっ
やっぱり緩急オンオフハレとケがないとね!

でもでも会場入りが遅くて、ご挨拶出来なかった方がチラホラいて、
そこだけめっちゃ悔やんでるorz 
今度こそ一杯話したいと思ってた方とかいたのに~!
8月はもっと色々やりたいなぁ!

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]