忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、スプリングレース!

あーーーーーー星馬兄弟萌えるーーーーーーーーー!!

いきなりなんなんだって感じですが、
ちょっとずつDVD見始めてるのです(*´v`*)
今スプリングレースのあたりまできた!
レツゴは15秒に一度は萌えが襲ってくるから恐ろしいよね。
1話が他のアニメより長く感じるもん!中身濃いんだよきっと…!

星馬兄弟の一挙一動一言がツボにはいってしょうがないんでゲス。
なんだあのニコイチっぷり!
烈兄貴カッコよすぎると思うんだ。
あの、豪に対する兄貴ヅラがたまらんッッ(*>д<*)
豪の拗ねた時の可愛さもゲージ振り切れます。
普段かっこいいのに、兄貴の前では喧嘩したりギャーギャー言いながらも
最終的には頭上がってない感じがもー!タマラン!
豪って破天荒でトラブルメーカー的なところもあるけど、
憎めないのって、こういう素直さがあるからだなぁって思います。
良江ママとか、たまみ先生と豪の掛け合いも大好きだ!

もー無印アニメサイコー!大好き!
今私、この勢いを借りて11話みたら
萌え死んでしまうんじゃないかと、密かに自分を心配してます(笑)
兄貴と改造パパのやり取り大好きなんだよね…!


そういえば、メルマガで映像処理の事が出てたけど、
今見てるところまでは、ありえん!って程の部分は、まだないです。
(基本画質とかそこまで拘らないので、非常に甘い評価とは思いますが)
でも知人には怒って返品を願い出た、と言っていた人もいたので、
まだ見ていないだけで、これから酷いのかなぁ…と思うとちょっと怖い。

でも、自分にとってのセーフラインがどうとかじゃなくて、
ファンがどれだけ待ち望んだか知れないDVD化、
せっかくだから何の悪感情もなく、みんなで手放しで喜びたかった。
その点は本当に本当に残念です。

PR

全部見直したくなってきた(笑)

スペシャルディスクみてきたよー!
懐かしいと、思わないくらいに内容忘れてた!
○○’s HOME PAGEって聞かなくなって久しいよね(笑)
でも、これを見てWGPが始まる(レツゴ終わらない)って知って
嬉しかったのは覚えてるなー!

私の大・大・ダイスキなサル回がミニ四駆防衛に役立ってて(?)
嬉しかったです。サル回は神すぎる。
「言っても無駄だ、相手はサルだという事を忘れるな!」
は名言中の名言だと思ってます。
サル橋のてっぺんで、豪がサルになりきってる(?)ところも好きです。
兄貴の「だからって僕がサルに勝負を挑むのかぁ~?」も好きです。
サルコスチュームが一番似合ってるのは、リョウで間違いないです。
違和感ないのは籐吉ですがっ

つまりはサル回が大好きですっっ(*`´*)
の一言に要約出来るように思うのです!!

年末スペシャル楽しかったー!
無印の制作サイドの、面白そうだからやっちゃえ!的なノリ大好き!
そして二郎丸可愛すぎてヤバイ。
兄ちゃんの食育の賜物で、グルメすぎてヤバイ!(笑)
そしてゲンは愛されすぎと思った。ミーもゲン大好きです・・・☆

あと兄貴の「ッソニック!!」っていうのがツボです。
4文字なのに、すごいよね。
色々な気持、つまってます!って感じが!
ああ~~渕崎さんほんとすきだ~~(*´д`*)もえるるるる

DVDバンザイすぎるぞーーー!!!

DVDとどきました…!!!!!

DVDがとどきましぇーん!!
昨日何度か持ってきてくれた形跡があったんですが、
帰宅が遅くて受け取れませんでした。
まぁそれでも、明日も来てくれるかなー?とタモリ的な
気持でいたんですが、残念な事にサッパリ音沙汰なしです。
配送担当者の携帯も、ずっと電話中で繋がらないんだなーこれが!

まぁ楽しみをムクムクに膨らませて、気長に待つ事にします(*´`*)


・・・そう、ムクムクなんです。あと1人(匹)が!
いきなり幻水2の話にシフトするんですが、
ようやく殆ど集め終わって、あと目処が立たないのはムクムクだけですorz
キャラガイドの場所ウロウロしてるんですが、中々捕まらない!


と、思ったらきたーーー!!!!!
なんかアマゾンのダンボールタバコくさいんだけど!(笑)
まぁ、いい。中身がよければいい!

烈と豪のフィギュアうけるー!!
しかも兄貴の表情はコレ、何表情ですか!?
(大体元ネタのカットはわかるけど、大分違う?ヽ(。ε゚)(゚ε。)ノ)
そして私も得点のミニミニ四駆の箱があけられない派!(笑)

とりあえず、スペシャルディスクみてくる!
まだ見ぬムクムクよ、しばしの間サラダバー!

いつ何度描いても同じようになるのが、へこむけど(笑)

下の記事の試合、負けちゃいましたッ(;д;)
実力は足りなかったけど、レイソルらしくよく走るサッカーが
見られたし、来年に期待してます(*´ω`*)
発展途上のチームを見るのは幸せだな~~~夢があるよね!




兄貴かいたのひさしぶりだー!
毎日再放送ゴチでありますっ(*`ω´*)もーすごい幸せ!
星馬兄弟は可愛すぎると思うんだ…なにもかもが可愛すぎと思うんだ…!

でもこれから、豪に置いてかれて焦って空回りしまくる兄貴を
みるのせつないっす(ノд`)兄貴の空回り方痛々しくてハラハラする…!

レツゴ放映みたよ…!!!!!

おっはー!!おはスタみたよー!!!
番組、テンションまじ高くてビックリした!((oдo))
子供ってすごいな!

レツゴの時間は5分くらいだったかな。
同じTVでビデオ見すぎてるせいか、全然懐かしくないっ(笑)
ルール無用の大神レース!直後あたりだったんだけど、
どこまでやれるんだろ。最終回までいけるのかな…?
初回なのに、主人公でてこなかったよ(笑)

カイのいう事をオウム返ししか出来ない、
アホなゲンが可愛すぎまっする(*´v`*)


んな訳でいってきます!時間ギリになった!

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]