忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シムピープルルルルルルック

ただでさえ時間ないのに、ジルやる手を止めて
シムピープルをプレイしておりまーす(*´v`*)
構えなくても気楽にやれるトコがいい感じでございます♪

まだあんまりやってないんだけど、
幻水キャラと、おお振りキャラのスキン入れてみました。
おお振りキャラ、子供スキンなのもあって
もうめちゃめちゃかわいかです…(*>д<*)bたまらねえ!

幻水はゲーム内の建物を意識して作ろう!ってなったんですが
元々あるスキンじゃ無理がありすぎました(笑)
でも何となくそれっぽい部屋作って、ニヤニヤしてみたり…。


レツゴと笛、もし配布してるサイトがあったら教えてください。
星馬一家とかでやれたら最高だろなぁ(*´д`)=3
U-14組…むしろ東京選抜でやれたら最高だろなぁあ(((*´д`))))


追記にちょっと画像いれてみました。

PR

〔シムピ日記〕

男は腹が、女は足が出ているゲーム

ジルオール、6時間位やりました。
相変わらずギルドで手紙配達の日々ですが、猫屋敷行ってからは
仲間になってくれそうな人が増えて嬉しいです(*・v・*)

このゲーム、個人EDがあるらしいですね!
個人ED…なんて素敵な響き。さすがさすKOEI。
あー女主人公にして良かったヽ(*´ー`*)ノ
とりあえず1周目は何も知らずスティックの赴くままに
進めていきたいと思います。
誰かとED迎えられたらいいなぁ!

キャラ的にはレムオン兄さんから激しくツンデレ臭がします。
なんか、気になる!(笑)
あと2回しか会ってないのに、なんとなくエルファスが好きだー。
こういう世界の終わり云々~系(?)の
胡散臭げなキャラが気になるのは、珍しいかもしれない(o。o?)

久々に朝方までゲームやってた気がします。
支離滅裂だけど、明日仕事だしもうねる!続き気になるー!!

あ、タイトルで出てるのは露出だよ。ぽっこりお腹ではないよ。

絵チャのお知らせ☆と、ジルオール!

今晩、しかりさんのサイトにお邪魔して、
絵チャの予定でございますっ(*´v`*)楽しみっ
お時間ある方は遊んでください!

おわりましたー!!


そして最近、ジルオールというRPGをやってます(*´v`*)
新しいゲームをやるの、久しぶりで楽しい!
2005年に出たリメイクではなく、PS版の無印の方です。
イベント色々追加されてるみたいだし、本当はリメイクやったほうが
楽しめるんじゃないかなーとか思ったりもするんですが、
とりあえずは持ってる無印で、いけるところまで行ってみようかと!

それでスタートしてから2時間半、過剰に戦闘を避けてる訳でもないのに
未だレベルが4なことに、この進め方で大丈夫なのか
いきなり疑心暗鬼になりました(笑)
聞いてみたらそれでOKとの事だったので安心した!
自由度が高いのは面白いけど、先がまるで見えないのは
暗闇に突っ込んでいく気分で、ちょっと不安です(((oдo)))
ストーリー的にも先が全然見えなくて、気になるんだけど
早く進めたいんだけど、フラグの立て方が全然わからないのっっ(笑)

そしていつになったら誰か
仲間になってくれるんだろうorz って気持ちです。
いつまでも姉弟で旅してそうな雰囲気に、
一抹の不安を感じずにいられません(笑)
いまだに独特なシステムもイマイチ理解できていない…。

繰り返しプレイが楽しいタイプのPRGのようなので、
初回はとりあえず、ビビリながらも
突っ込んでいってみる所存でござるよ。クリア頑張るぞー!

ワーネバ3を全力で待つ!!!

久しぶりにワーネバのページを覗いてみたら、
”リアルイムぐるみ”限定発売だってー!!
ソッコーで買ってしまったよ!もうアルティ最高(つд`*)
一週間前後で届くらしい!楽しみだな~♪♪

そしてオフライン(コンシューマ)で続編でないかなーって
ずっと、ずっとずっと待ってます!
ワーネバ大好きです!

愛のエプロン(←みたことないけど)

こっぱずかC語りを残したまま、一ヶ月近くも留守にしてしまいました。
ここまで来ると、次どのような話題で更新していいのか
若干の悩みと戸惑い、そして春の息吹みたいな
黄色い飛散物を感じています。深くは考えないでください。
私は花粉症です。

しかし何故こんなに開いたかというと、ぶっちゃけ今オタク的な事を
していないので、マジで書く事がないのですよっヽ(´ー`;)ノ
漫画、ゲーム、アニメ、お絵かき、全てから遠ざかっている毎日です。
そんな心の潤いの足りない毎日なんです。
極潤使ってヒアルロン酸でも補充しないと、
アタイやってけないわ!(*`д´*)って感じの日々なんです!(力説)

そんな、どうしようもない僕に天使が降りてきまして
ナントナント、昨日おお振りの夢をみましたっ(ノ*´v`*ヽ)


高校男児にエプロンもえーーー!!!!!!


って感じの夢でした。
今までも何となく萌えるんじゃないかって思ってました!
ええ、あの夜で確信を持ちました。
男エプロンはとても萌える!!!(`・д・´)

ちなみに~~オシャレじゃなくていいんですぅ~
ギャルソンみたいなのとかメイドみたいなヒラヒラも
それはそれで萌えかと存じますが、わたくし的には断然
”何の変哲もない極々一般的な『お母さんエプロン』”を推します。
汚れが目立たない色でいい。
ツマミは炙ったイカでいい。

やっぱさ、エプロンは保護者ポジのキャラが似合うよね(*´д`*)
花井とか阿部とかが特にステキと思うんだよね(*´д`*)
浜ちゃんに至ってはステキを通り越して、
「あの…それ、制服にしちゃったらDOですか?」って位
似合っちゃってるよね!
水谷もなんだかんだで似合ってる。
9組子供ーズのエプロンも可愛い。子供可愛い。
7組は可愛いっていうか、萌える。萌えるのだ!!
ちょっと怒ったような頬染顔(公式デフォ(笑))なのにエプロン姿で
バーンと立ってるのとか想像してみるがいい。
か…か わ い す ぎ る !!
花井は更に頭に三角巾とか給食帽とかかぶっても似合うと思う。
あー!もーーえーーーるーーーのだーーー!!(床ゴロゴロ)


こんな感じにして私は日々自分を潤していますよ。
あんまり哀れみの目で見ないでいただけると幸いです。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]