忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュオはいいです。

本家お題のガンダムW、今日が最終日ですね(;w;)
さみすぃー!!また1年以上(と思われる)お別れか…!
ここでお題になると、普段別ジャンルで活動してる人も
懐かしい!って参加してくれるから、幸せなんだよね。

全然関係ないけどデュオの顔って
あの帽子と、髪の毛の間から覗く事によって、
最大限魅力が引き出されると思うの!(笑)
強気な目も好きだけど、あぁぁあのほっぺたに・萌・え・る!!(*´д`*)=3
あと、抱えたら腕が回りそうな細腰が好きです!
あとあと、関俊彦さんの歌声が好きです。デスサイズかっこいいと思います。

結論⇒デュオはいいです!


女の人だと、レディ・アン(悪)が好きなんだ~♪
なんでかなんて、自分でもわからん!
好きすぎて昔、レディアン・コーラルって色の口紅買っちゃった(笑)

PR

スーパーノヴァは(まだ)楽だった…!


アニメ塗りっぽくしてみたんだけど、いざ保存してみたら、
ふざけてやったgif保存のがマシな気がしました(笑)
普通に保存したのは、後日らくがき絵と一緒にあげようかな、と思ってます。
UPしてないやつ含めて、そろそろ3,4個溜まってるかな(*´w`*)


…チームガイスト(ボールの名前)とかもう…
大きさも模様もなにもかもがもう…orz

Fue-map!!!!

なんとー!林さんがホイッスルの、ジャンル総合サーチを
作ってくれたのだよーーー!!!!ヾ(*>д<*)ノシ
意外な事に無くて、ちょっぴり不便だなって思ってたの!
もうもう、メチャメチャ嬉しいよー!そして楽しみ!

プレオープンのようですが、登録は受け付けてもらえるみたいなので、
笛コンテンツ持ってる人はチェキしたらいいと思います(*´w`*)




このサイトも登録申請させてもらっちゃった(ノ´∇`ヾ)
せっかくなので、頑張ってもっと笛絵を増やしたいなって思いました!
あとユーリと王子とロイと…星馬兄弟と坊ちゃんは普通に描きたいし…

…んー筆は乗らないのに、描きたいものばかり増えていくぞ~~
でも、なんか楽しくなってきた!!(笑)

続・藤代・真田話

私ちょっと考えた!
前の日記に書いた藤真話、実は
藤代が真田と一緒に2トップとかやりたくて、先走ってヴェルディ入団。
でも真田的には当然歓迎出来る筈もなく、
逃げるように違うチームへ入団。という事にすれば、描きようによっちゃ
バカップルになりはしないか!?ということを!!(`・д・´)☆

これ思いついた時「よし、これで行こう!!!」とか
よくわからないGOサインを自分に出してしまったよ(´ー`)
うん、アホップルが好きだ!

藤真とか、ライバルとか、2日連続更新とか

よーし2日連続で更新したぜぇー!(`・ω・)b
昨日はレツゴ、今日は笛!
我ながらいい流れだ…v(*´w`*)v

さっき藤代と真田を描きながら考えてたんだけど。
将来、なぜか藤代がヴェルディへいくのに、
ユース3人組が誰一人として昇格せずに、散り散りに
なってるって微妙だよね(((oдo)=3
自分のとこの下部組織よりも、藤代を選んだフロントに
不信感を抱いた…とかあったら、
藤真的にはそこで生まれる2人の確執!!

……重すぎる…orz
そんなんなったら、普通に仲違えるよね…

藤真にライバル心はかかせないって思うけど、
契約とか変なリアルはいらないんだなって思いました(笑)


でもこれを、U-14の3人組で考えると萌えなんだよね!
藤代を取ったことで、一馬だけじゃなく、
結人と英士までも逃す結果になった、とかだと
個人的にかなり美味しいなぁ(*´w`*)親友もえー
でもこれを、深みのあるストーリーにするのは、難しそうって思います。
私の頭じゃ、どう考えても英士と結人が
子供っぽい感じにしか動かない…!

あ、何かと悪役押し付けてる
ヴェルディに恨みはないよーヽ(´ー`)ノ

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]