忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三橋かいたー



三橋描いてみたっ(*´w`*)
描きやすさにびっくりした!(笑)
れんれん可愛いっす。欲張りな子供って感じ。

…ところでさ、下で久しぶりに烈兄貴描いたー!とか
言ってるんだけど、そのすぐ前の記事で兄貴描いてたんだけど!!
私あほだー!!
アルツハイマー2号パワーを実感中です(´ー`ヽ)ゴイス!

PR

大振りよんだー!!

キミさんと一緒に、ミホ宅にお邪魔してきましたーヽ(*´ー`*)ノ
お絵かきしたり、お菓子作ったり(私は見てただけ(笑))
大振り読んだり、色々した!

そう、大振りをついについに読んだー!!

面白い!流行るの超わかる(*´v`*)面白いもん!
みんないい子で可愛くて頑張り屋で、
そういうのが大好きな私にはとてもツボでありますっ

そして読んでて、ひぐちアサさんの野球への愛情は凄いと思った!
私、野球は正直全然わからないんだけど、観る時はこういうトコロを
楽しめばいいんだなーって、リアルに勉強になったよ。
春の高校野球がとっても楽しく観られそうだジェイ(`OvO´)

お気に入りのキャラは、阿部です。阿部ちゃん可愛い!
ウジウジ三橋にイラッときつつも、勝手に(?)境遇想像して
涙ぐんじゃうトコとか、可愛すぎると思うんだ!
勝たせてやりたい!とか「勝てるよ!」とか、
計算高い冷静タイプ(しかも俺様系)のキャラポジにいながら
無駄にスカしてない、スレてない感がたまらないっ(*´v`*)
そして
”友人をオカンみたいにハラハラ見守ってしまう過保護キャラ”と
”そんなオカンを真っ直ぐ信頼尊敬するキャラ”の
ほのぼのに激しく弱い私です。タツボンと将とかさ…!
いい子はホントいいよ(ノ*´ー`*ヽ)癒されるよ~~大好き!

というか、出てくるキャラ、みんないい子で可愛いです。
即席誕生日会とかやばかったー!
めっちゃハラハラしながら読み勧めてたので、
田島超グッジョブ!!!!と親指を立てずにいられない!
そしてお礼言えちゃう三橋いいこ!
ハピバ歌ってはしゃぐ、みんないい子!


…そんな感じに、なんだか大振りが熱かった、今回のお泊りでした。
毎度の事ながら楽しかったー!!2人ともありがとー!
最近仕事漬けだったから、いい気分転換になりました。

そしてもうそろそろ、烈誕だね!!超やる気!
烈兄貴大好きだよ烈兄貴(ノ*´∇`*)
兄貴の誕生日を祝わずして、今年度は始まらない、
むしろ始めさせるものか位に思うのです。
私はとにかく描くのが遅いので、宣言して、
少し追い詰められてみようかと思います。
4月から一層忙しくなるみたいで、ちょっと不安はあるけど、成せば成る!位に思ってるっ



追記で愛してるよバトンに答えましたー!!今回もアンカー!
マオりんありがとー!くまをカエルと間違える位愛してる!(>v<)ノシ(?)

〔愛してるよバトン〕

(´ー`)ノ

聞いてくれよトニー!!!
自己満極まりない話なんだけど聞いてくれるかいトニー。
MEは最近、職を変えたんだ。
日記が滞りがちなのは、そのせいさ。
でも、それはいいんだトニー。


新しい職場の人がね!!!!笛の名前が多すぎなの!!

はーいどうでもE-話題でめんごー(´ー`)ノ

でもニヤけちゃうんだもん!
組み合わせると、4人位フルネームのキャラ名出来ます!!
苗字だけだと、1チーム出来そうな勢いです。
シフトが見られるのは、割と関わり深い部署の人分だけなんだけど
30人いないんだよ!それでこの笛率の高さは異常!
萌え戦線異常であります!
このキャラが支配人かよブブファ!!とか、0.5秒程脳内で爆笑し、
何事もなかったように澄まして過ごしてます(´ー`)
ちょっぴり寂しいです。

…最近は三上さんと仲良くなりました(*´w`*)v


本当にそれだけ!
言いたくてしょうがなかったけど、伝わる人がいないんだもん(笑)
王様の耳はロバの耳ー!!!!



追記は、知りたいバトンでございます。
回してくれた、わなさんサクさんありがとー!!(>v<)ノシ
アンカーになりましたっ

〔知りたいバトン〕

笛!文庫版10巻は少女マンガのかおり

**昔のサッカー日記から移動してきた笛語り**
9巻の話の続き


そして10巻。
水野→将への10番ユニ受け渡し事件勃発だよ!!
「風祭!!!」
「水野君」
ってユー達どこの少女マンガですかぃ!(((⊂(`Д´*∩)

この2人の組み合わせには、攻めとか受けとかを超越した
なにかがあると思います(´д`*)
風祭が心配で心配で、物陰からそっと、ハラハラと
見守ってるような、風祭大好きお母さんタツボンと、
真っ直ぐ純真な将だといいと思う!
そこに翼(シゲでも良し!)とかがオトンポジで絡んでくると、
もうサイコー君サイコー!ってなります。間違いない!
・・・原作とあんまり変わらないけどっ(笑)


そして表紙には軽くたまげた!(笑)
元々変わった人選が多かったから、不思議じゃないっちゃそうだけど、
天城と結人って、作中一度も言葉交わした事ない気がする。
そしてとても、2人が喋っている姿を想像するのは困難だった!orz
お互いがお互いに興味を示さなそうなんですが、どうでしょうKA!?


そして、郭英士のモデルが名波だったことには
軽く笑いをこらえ切れませんでした(´ー`)
「~でしょ」口調が重なってもーおかしくて!

結人が稲本なのも間違いないとして、こうなってくると
一馬にも誰かモデルがいるのかな?と考えてしまいますが・・・
98、02年W杯とシドニー五輪メンバーを一通り思い描いて、
知らないままでいた方がいいような気がしてやめました(´ー`;)


ホイッスルは、ここまで!?って位に
現実のエピソードや話題になった事、人物設定を使っているので、
読んでいる分には当時を思い出して懐かしいですが、
取り入れ方にもう少し愛ある捻りがあってもいい…と思ったりもします。
特にエピソードは本当にそのまま、名前と舞台を変えただけの事が多い気がするなー。
中々難しいところだとは思うんだけどね。

ホイッスル!文庫版9巻★

**昔のサッカー日記から移動してきた笛語り**
多分、9月の大阪レツゴオンリーの帰り道だ!(笑)


ホイッスル文庫版最新刊かいましたー!ヽ(・w・)ノ
新幹線で読んでて、ニヤニヤをこらえるのが大変だった!(笑)

表紙が一馬だった~~~!!
真田一馬は11番の子だったのね!
11は一般的にセカンドストライカーの番号!ってなイメージですが、
読んだ印象だと、一馬もどちらかと言えばそっち寄りっぽかったし、
なんか似合ってる気がします。


■センターフォワード
(前線にどっしり構えてとにかく得点を狙う・身体能力高)
鳴海
天城
藤代
------
一馬
将・設楽
小岩
■セカンドストライカー
(得点を狙いつつチャンスメイク・テクニックや運動量勝負)

こんな感じかな?藤代と一馬はオールラウンダー。
一馬はクラブ出身選手らしく、ちょっぴり
器用貧乏入ってるといいと思います(笑)


そしてかっくんえーしが、かっくんえーしたるところを
見せ付けてくれた巻でありやしたヽ(・w・)ノ
タッキー見て、たつぼん見て、不敵に笑ってFK直接ゴール!
(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)ヨンサカッコイイ!( ̄ー ̄*)( ̄ー ̄*)
一馬や結人に激飛ばしたり、ヨンサカッコイイ!

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]