忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GUMMI!

韓国帰りの友達におみやげとして、グミを貰いました(´v`*)

これ。ランチバッグって書いてある。


アップ


ハンバーガーと、ホットドックと、ピザとポテト、コーラが入っております。

画像荒いし、なんかちょっと美味しそうに思えるかもしれないけど、
現物っていったらもう、なんてジャパンではありえない
カラーのコラボレイションなんだぜぇ!ってな勢いですよ。
消しゴムじゃないんだよ!グミだよ!
ピザの毒々しい事といったらもう!

しかもメイドインチャイナ、販売USA。
…韓国全然関係ない…(笑)

ヤバそうだから、食べないでおいてね!と言って渡されました。
確かに可愛いから飾っておきたい気もするんですが、
食物として製造された以上、人の胃に収めるのが道理とも思います。
とりあえず、月曜の三都に持って行きますね(*´v`*)

PR

メガネかったキニー

ちょっと前なんだけど、人生初メガネ買いましたー!(*>ω<)v
視力のいい世界ってこんなに凄いのか!と感動。
見えすぎて、ちょっとクラクラ藏川洋平です。

折角だからグランパス君にかけてもらって、写メってみた。



メガネかけても可愛いとは、侮りがたしグランパスくん…!!

君は知っているか!

果汁グミにピンクグレープフルーツ味が出たことを!!
さっそく果汁グミサポーターである、MEも購入してみたのですが、
これが、とてもウマイのだよー!!

うまい!とてもうまい!

私的果汁グミランキングは
バレンシアオレンジピンクグレープフルーツブドウ
>>(越えられない壁)>>りんご白桃>>>ゴールデンパイン
こんなところかな(*´∀`*)
酸味がある方がすきなのかも。

明治製菓:ぷぷるん
こんなのがあったから、貼り付けてみました。
ぷぷるん公式サイトに飛べるらしい。
何となく一番デカイのをセレクトしてしまった。

でも私は普通の果汁グミ派だぜぃ!

あと10分で9月

もう8月もおわりだ・・・ね!うりさん誕生日おめでと!

日記書いてない間にも、林さんとサッカー行ったりしてました。
おかげで最近、普段以上にサッカー熱高くてさ~(*>д<*)
口開くと、サカネタ口走りそうな自分がいます。

でも、中々ブログにまとめる時間がないよ!
書き記しておきたいこと、一杯あるのに

榛名の空




おお振りの空だったので、撮ってきました。
潰れて見えなくなっていますが、建物はロープウェーの駅で
『榛名富士山頂駅』と書いてあります。
榛名湖から見上げると、本当に富士山みたいな形をしているんだよね。

メールやメッセージなど、頂いているにも関わらず
すぐにお返事出来ず、すみません。
きちんとパソコンからお返ししたいので、21日以降にしますね。
その前に会いそうな方が結構いるけど…!(笑)

そう、明日明後日はコミケ!その後はレツゴアフター。
お会いする方、どうぞ宜しくお願いします!

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]