忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっつこうえん・しゃしんにっき


海にいってきました。



この後光の差す(ただの逆行)キングダムは、展望台です。
宝くじ振興で作られました(と、書いてありました)



登るとこんな感じ。
リアルに高所恐怖症の私には、軽い修行ですヽ(´ー`;)ノ



頂上から撮った!わりに臨場感がないのは、
茫洋とした海だからだっておもいます(´・д・)




まとめ→海にいく時は、ヒールを履いて行かない。

PR

ごめん……

今晩とか言ったけど、もうちょいお待ちくださいorz
予想外の出来事に、気力全部使い果たしたよ。
Tちゃんに助けてもらいました。
まじありがとー!ヾ(>□<)ノ


…嘘つきっこでごめん!!

大阪オンリー!大阪オンリー!

キーボード買ってきたーー!
黒いのにしたら、パソコンから激しく浮いている・・・!!orz
純正にすれば良かったと、早くもちょっぴり後悔中です。
キータッチもろもろも、まあ、その内慣れるよねっ(・w・)


今月はは週一で、近場への旅行やら泊まりやらの
予定が入っていた上、中止になったり予定が変わったりと忙しなくて
さすがにバタバタしてました。

あ、そうだ!大阪オンリー当日夜、
遊んでくれる方がいたら、ぜひ声かけてくだされっヽ(・w・*)ノ
カラオケごはんするべって話になってまする♪
大阪は冬以来だから楽しみだー!!


追記で、プロフィールバトンともう一つ
名前控えるの失念した(ごめん・・・)バトン回答です。
バトン、ホールド期間長くてごめんなさいorz

〔プロフィールバトンともう一つ!〕

キーボード壊れた予感

パソコン立ち上げて、ちょっと退席して戻ったら
ウインドウが無限に開いてました(´Д`;)
音量が勝手に上下したり、最近調子悪いと思ったら、こういう事かぁー!orz

ネットやる気満々で起きただけにトホホっす(;Д;)
しばらくは弟のキーボ拝借しようかなっ(笑)

テストその2

テストそのにっ



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]