忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急すぎてビックリ

羽田健太郎さん亡くなったんですね…。
なんていうか、急すぎてびっくりした。
ハネケンさんの、根明な音楽好きだったな。
幻水のアレンジ出してくれた時は嬉しかった!
今でも一番大好きなアレンジCDです。
(オリジナルとはもはやベツモノだけど…(笑))

ご冥福をお祈りいたします。

PR

神戸ではひたすら食に徹してました。


神戸のスイーツハーバーで出会った、太陽キング!



両頬を食われる太陽キング。



ホントにチーズ味のマルチーズ。
可愛すぎて中々フォーク入れられなかった(>д<)v

藤棚見に行きたいなあ

もう5月だよー!!うわーうわー
ついこの間、春がきたと思ったのに…あっという間すぎる!
今月の反動か、5月は大分余裕が出来そうです。

そして、5日のレツゴオンリーに
遊びにいく予定ですっ(´w`)今から楽しみだなー!!

バトン、ずっと溜めていてすみません。
後日まとめて爆走したいと思います!

寝すぎた。

メルフォレスが少し遅くなりそうです。
(何故かメール開けない…orz)ごめんなさいっ(>д<)


今日三都だったのに、マジ寝してていけませんでしたorz
なんの為に1日に休みをとったのか、
私はこれから、1人反省会を行わなければならないようです。
時計一週半は、いくらなんでも寝すぎた気がします。
私の貴重なお休みが、これで1日おわったとは…orz
平日の睡眠分は結局、こういうところで帳尻合わせてるんだろうなぁ


でも、寝るのは大好きなんだ(ノ*´w`*ヽ)
これ言うとリアルに人に引かれるんですが、
現実と睡眠の世界を取り替えたい位、夢が好きです。
起きてる時間の方が、実は夢だったんだ!とか、私的に超あり。
別に、リアルに不満がある訳じゃないけどさっ(笑)
それくらい、寝るのが好き。

でも同時に、寝る時間がもったいない!って人の
気持も、よくわかったりします。
今この瞬間の時間が、もっとあればいいのにねぇ
…と言いつつ、有効に使う自信もあまりないんだけど…

3月ってガソリンスタンドが良く潰れる

気がします。
スタンド業界の事は全くわからないですが、
期末の関係でもあるんでしょーか(・w・)
その昔、旅行前にオイル交換をして、そのままタンクの蓋を
閉め忘れられてしまった、という因縁の(?)
スタンドがついに潰れたようです。

ちょうどお盆の時期、外環のトンネルが渋滞してさ、
「なんかトンネルの中、煙くない?」
「排気ガスっぽくもないし、変だよねー」
とか呑気な事言ってたんだよね。
そしたらどんどん周り白く煙ってきちゃって
「…ていうか、こげ臭くない?」
「…ていうか、煙すごすぎじゃない?」
「…ていうか、皆うちの車のこと指差してない?」
「…って、煙出てるの、うちの車じゃねー!?!?(((◎д◎)))」
ってなって、逃げるように近くのインターから降りたのだよ!(笑)

早朝で、ディーラーもやってないし、スタンド見当たらないし、
ビビリながらしばらく車を走らせて、結局個人でやっているような
小さな整備やさんの門を叩いたんですが、そこで
「オイル交換とか、されました?」
「…Σ(OдO)ハッ 」
「オイルタンクの…蓋がないです…エンジン部焼け焦げてます…」
「Σ(o`дo´;)ナ、ナンダッテー!!??」
となった訳でありますヽ(´ー`)ノ

蓋はスタンドにあったみたいで、バイク便で届けてくれたんだけど、
結局車は廃車になっちゃったし、ニコ家では未だ
微妙に苦笑い話題として伝えられてます(笑)

でも、運悪いなりに、運いいよね。
外環が渋滞してたからこそ、火が出る前に異変に気付けた訳だし!
車の整備屋さんが見てくれたりとか(親切!)
バイク便待ってる間近くにファミレスがあったりとか…。
蓋閉め忘れちゃったバイト君も、多分こっぴどく怒られたり、
もしかしたらクビになっちゃったかもしれないけど、
万が一にでも車が炎上、死人が出たなんて事になるよりは
良かったんじゃないかなー??と思ったりしてます(笑)


まあ、そんな感じに因縁のスタンドが潰れてしまって、
久しぶりに昔の事を思い出したりしました。
『ニコ家の教訓→遠出の前は、オイル交換をしない』
蓋しめ忘れなんてそうないことだと思うけど、
色々な面から考えても、それはその通りらしい!整備屋さんが言ってた。

ちなみに、もう10年近く前の事でございます(´v`)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]