忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯壊れてます

現在進行形で、携帯壊れてます(´ー`;)
もう4日位経つんですが、あまり不便を感じていない自分がいます。
まぁ、こういうのは、自分じゃなく相手が感じるものなのかもね。


関係ないけど、前に日記に書いたレイくん。 12月ごろ?



こないだの日曜に見たら、こうなってました(笑)

手袋ついてる!!(OдO)タオマフ変わってる!(((*OдO*))))
後ろの日立台交番リニューアル!

この調子だと、夏は扇風機を置かれ
冬ははんてんを着せられる日も近そうです。さすがVIP!!

PR

スケート行ってきた~!!

幻水お題終わっちゃいましたね(;д;)
土日見られなかったから、怒涛のログあさりが幸せでした。
まだある、おぉぅまだあるよ…!(*oдo*)みたいなね!(笑)
寂しく思う間もなくGWが始まって、これまた幸せです。
5人が一杯みたいなぁ~♪♪



そして週末ですが、小学生以来のスケートに行ってきました!
これがまじ楽しいの~~!(((*oдo*)))
手すりから離れる事もままならないだろう覚悟だったけど、
意外にも、思ったよりは滑れるようになりました。

し か し 筋 肉 痛 が ま だ 来 な い !!

殆どの人が、小学生以来の体験!という、
ビギナーここに極まれりの一団だったんですが、
他のお客さんもそんな感じの人が多かった気がします(笑)
ちょっと混んでて、洗濯機みたいになってた…!

意外にも、その日の気分で気軽に行けるスポーツなんだなーと
思ったりもしました。スカート穿いてなきゃ、いける!


聞くところによると、富士急ハイランドの
スケートリンクは超面白いらしいよ(*´w`*)
コースみたいになってるんだって!
しかもオールナイトでやってるとか、すごすぎ!
…スケートオールって新しい…!(笑)
行ってみたいなー♪(でも絶叫マシーンには乗りたくない!)

やっぱりとんでたか…

1月下旬あたりから、これはどう考えても花粉症だろ!?って
症状が出始めてました。いやさすがに早いだろう!とか
自己突っ込みしてたんだけど…やっぱりもう飛んでるみたいね(´ー`)

まあ、春が近づいてきてるんだと思えば、花粉位はがまんするよ!
菜の花とか桜とか早くみたいな~
おぉ、太陽よ!苦しゅうない、ちこうよれ~~~~

ただいマクドール☆

ただいまー!!3、4日のつもりだったのに、
何だかんだで1週間家を空けちゃいました。
パソコンの感覚が、すっごく久しぶりな気がします(´д`*)
スノボ楽しかったー!!!全然、びっくりする程滑れないけど!
だって真っ直ぐになるの怖いんだもん…orz



きたなくてすみませんorz
なんだか唐突に描きたくなって、皆が寝た後
リビングでコソコソ描いてみた絵の、写メです(*´ω`*)
オフ絵久しぶり!
季節柄年賀っぽくしたものの、結局誰にも送ってないっていう(笑)


メールやメッセージなどは追ってお返しします!
ありがとうございました☆

2007年スタート!!

三が日も終わってしまいましたが、
あけましておめでとうございます!
今年も大好きな皆様の御多幸をお祈りいたします★
どうぞ、今年もよろしくっ(>v<☆)


当初3、4日に帰宅予定だったんですが、
もう数日滞在延ばそうかなぁって思ってます(・v・*)
家にいるのと違ってこっちは、時間の流れがすごくゆっくりで、
のんびりしてる~って気分になるのがいぃ(´ー`*)

写メはイトコに貰った、誕プレ!!
果汁グミ5点セットとか、ツボ押さえすぎてて
まじ笑った!そしてめっちゃリアルに嬉しい(〇д○*)



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]